page top
page top
4/29 ギャンブル日記
午後6時頃から近所のS店へ。
カイジの250から300まで回して-1k
吉宗の370から530まで回して-6k
今日はボロ負けしそうだなーと思いつつ南国育ち650ほどから天ツッパ。天REG食らい連行かず-11k
ストックありそうな大ヤマトを100から打って5Gほどでチェ解除BIG
こっから吹かないかなーと思いつつ打ったら6GでBIG引いて77抜け
ちょっと考えて即ヤメして700枚ほど流す。
まだ時間があったのでぶらぶらと乱れ打って結局収支はマイナス
ゴールデンウィーク初日から負けるとはお先真っ暗だなー


今日の収支 -8000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
