page top
page top
8/25 今日から始まる俺の夏休み
長かったプール監視員のバイトが今日で終わった。
最初の頃はあつぃだるいやってらんね って感じだったけど終わってみればまあまあ楽しかった。
こりゃこの先の人生、またバイトする機会があるのかもしれんね

でまー、明日から残り一ヶ月の夏休み、丸々予定があいているわけです。
面白いネトゲもねーし、どうしたもんか・・・
page top
8/20 名古屋OFF?
とまあ、ヒョンな事から名古屋のほうに行ってきました。
前々からメッセでチラホラと言ってたんで今回は3人と会うことが出来ました。

まずは1人目と合流して名古屋駅周辺を歩き回り→2人目と合流して名古屋ラーメンで昼飯→熱田神社、大須観音を視察→3人目と合流してトルコアイスやらカラオケやらで時間つぶし→ひつまぶしでEND

といった流れ。

集まった面子はポト勢1人のGA勢2人だったんでポトの方の彼には悪いことをした気がするけど、楽しかった。

うまきとか言うウナギをダシ巻き卵で巻いたものをおごってもらったんだけどうまかった、さすがは名古屋、料理がうまい。

まー、次もありますかね、これ
page top
8/14 アラドベータ終了
さて、今日の昼3時でアラド終了しちゃいました。
結構面白かっただけに残念、またやるものが1つ減っちゃった

明日からはファミスタオンラインが始まるようなのでちょっと触ろうか・・
しっかし、この手の野球ゲームはリアルで友人と「うは、カーブ禁止ねwwww」とか言いながらワイワイやるから楽しいんじゃないのかなぁと思ったり。
なんにせよ、やるゲームが一つ減ってしまった、早くオープンしねーかなアラド
page top
8/13 麻雀&小杉レジャ
昨日は1日ヒッキーこいてしまったんでコレはまずいと友人2人誘って小杉レジャへ。
まずはクイズマジックアカデミーを上級にしようとがんばったが無理無理
5回の平均評価Aなんて取れるかっつのw

続いてスリルドライブ3
今日は何回かゴールまでいけてよかった。アヒル早いよアヒル

でまあ、友人がスリルドライブにはまってる間に俺はなんとなく北斗SEを打ってたら2000枚ほど出ちゃった。
とりあえず預けておいたんでそのうちまた来よう。

途中、麻雀をやるか?って話になっちゃったんで面子2人呼んで麻雀
そんなに気乗りしなかったんで適当に半荘1回で凌いで終わり

最近、麻雀格闘倶楽部以外で麻雀を打つ気が起きないから困る。
さくっと黄龍になればほかでも麻雀打つ気が起きるかな;あ・・・
page top
8/12 だるいヒッキー
昨日は帰りが割りと遅かったためダルくてアラドヒッキー
なんとかがんばってメカニックに転職。
転職したものの、ガンナーと大してかわらなくて超なえた
正式サービス始まったら剣士かなぁ・・・
page top
8/11 旧友と飯
今日はバイト後、県立高校時代の旧友2人と会ってきました。
5年ほど前に半年位しか交わりが無かったものの、割とスムーズに会話が進み、思い出話もちらほらと。
2~3時間ほど会話を楽しんだ後、ファミレスで飯

ガストで食ったんだけどあれだなー、デザートは先に持ってきてもらわないと、いつも遅い。1時間は待たされてたっつの

旧友のうち、1人はNEETになってました。
NEETって今流行ってるんだなーと痛感。俺も気をつけないとな。



page top
8/10 今日も1日バイト
今日も1日バイト
っつっても9時半くらい~3時半くらいまでと割と良心的な時間なんで、終わってから遊びに行くことも可能なんだ。

まー、さくっと家に帰ってアラドこいて終了
ネトゲ廃人なんてこんなもんさ\(^o^)/
page top
8/9 1日バイト
今までのバイトはずっと午後or午前だけだったので比較的楽だった
が、しかし今日は始めての1日バイト。
炎天下の中ひたすら監視監視。暑いっつの
調子こいて紫外線撒いてんじゃねーよ太陽のHAGE!!

明日から1日バイトの日が多いっぽい。こりゃダメかもわかんね・・・
page top
8/8 学校ぶっち
バイトだったんで仕方が無く学校ぶっち
融通が利かないバイトだからしゃーないか。

そうそう、最近アラド戦記なるものをはじめました
ファイナルファイト+MMOってな按配でなかなかおもしろい
Lvがあがるとスキルが増えて、浮かし拾い、コンボなどの幅が広がって面白い。
今はまだベータテスト中なんだけど、正式サービス始まったらきっと嵌るだろうなーこれ・・・
page top
8/7 花火
夏と言えばやっぱり、花火とスイカですよねー。

昨日も教習の後、ちょっと出向いて線香花火なんかをやってきたのですが、今日も友人と花火をやってきました。

最初は祭りのほうに行く手はずで近くまで行ったものの詳細がつかめずに引き返す。で、ラブラブカップルを横目に海岸線を流し公園へ
河川公園とか言う普段はまるで行かない公園なんだけど、キラキラと光ってる月も幸いしてなかなか赴きがありました。

でまー、昨日遣り残した手持ち花火セットをさくさく消化してゲーセン
家に着いたの2時半乙

やっぱゲーセン行くと時間食ってだめだなぁ・・・
page top
8/6 初めての免許更新
今日は初めての免許更新に行ってきました
免許更新の出来る教習所?が何処にあるのかよくわからないんで早めに家を出たんだけど、受付開始の20分前にはもう着いちゃった。
でまー、さくさくと受付やら視力検査やら済ませて即2時間講義。
つか、受付開始時間丁度に講義始まってたし20分前に着いてて良かったのかもしんね

講義の内容はありきたりな話ばっかりで少々つまらなかった。
唯一、駐車違反取締り改正の話で「今は一発でステッカーバーーーーーーン」って教官のおっさんが言い出したのが、バックレワローーースwに通ずるものを感じて面白かった位か

バックレワローーーーーースw知らない人のためにテンプレ

【バックレ階級】
(レスをする際、暇な人は名前欄に階級を書いておく事を推奨します)
・バックレ予備軍‐無断退職、無断面接辞退が0回。これからバックレようとしている人。
・バックレ‐無断退職、無断面接辞退が1~10回。
・バックラー‐無断退職、無断面接辞退が10~20回。
・バックレスト‐無断退職、無断面接辞退が20~30回。
・バックレアン‐無断退職、無断面接辞退が30~50回。
・バックレネ申(しん)‐無断退職、無断面接辞退が50~99回。
・レジェンド・オブ・バックラー‐無断退職、無断面接辞退が100回以上。
※備考‐バックレネ申の50~99回の間の武勇伝がレジェンド・オブ・バックラーになった時、伝説として永遠に語り継がれるのです。
伝説となった時、もはや人としての原型を留めているかどうかは分かりませんが・・・。

・バックラーの心得

勤務先に多大な被害を与えるバックレの出来る男こそ真の男w
漏れは尊敬するなw
シフト?
入れろ入れろw
ガンガン入れろw
明日明後日明々後日ガンガン入れてくださーいw
と、上司・担当者に伝え、翌日にバックレw
ワローーーーーーーーーーーーーーーーーーーースw

バックレ=勝利

つまり、派遣元・派遣先に与えた被害がデカイほどに勝利の酒が美味くなるのよw
共に美酒を味わおうぞw

っつーわけでバックレーーーーー
ワローーーーーーーーースwwwwwww
page top
8/5 OS再インストール
今日は午前中バイト、午後からはOSの再インストールをしました。
今までずっと2000を使ってたのですが、なぜかガンバウンドが出来なくなってしまったんでXPを入れてみることに。
難なくセットアップを終えてちらほらとよく使うツールを入れるところまではよかった。
しっかしあれだ、ライセンス認証がDEKINEEEEE!!!
なぜかプロダクトキーが通らない。人生おわた

パチンコの話

そうそう、ちょっとだけスーパー海物語を打ってきたんです。
音楽は前作のアレンジみたいな感じで割と好き、結構長いお付き合いになりそう。
演出もまー、ちょっとあっさりしてるけど充分楽しめる。
が、5連以降の大当たり中のあの画像はいただけない
前回は実写マリンの画像で、あれはあれで痛かったけど今回はエロゲ。
「私、マリン。海がだ~い好きな18歳♪よろしくね☆」
じゃねーよwwwwwww
10連したら水着脱いだりするのかなぁー
page top
8/4 間があいてしまったあああ
ぎゃああああああ!!!
毎日書こう書こうと思いつつもダルかったり課題があったりで書けずじまい。
まー、ここ3ヶ月ほどにあったことを簡単に書くと、5月中は特に何もなし。
6月は研修旅行があったっけ。大阪方面に行ってきた。一昨年も行ったんで新たな発見は特になっしん。
そっからしばらくゲーセンに入り浸りだったかな、麻雀とポップン。最近はちょくちょくSEEDもやってる
7月に入ってからは学校の課題やらテストで忙しかった。出席点は危ないけどテスト点と課題点はそれなりに取れてるだろうし問題ないと思う・・・

あとーはネトゲの話で、リアルで知り合いなのとキャッチマインドやったりGAやったりしてたかな。
そうそう、今世では絶対やらないwWwとか言ってたバイト始めた
内容は中学校のプールの監視員。随分楽な仕事なんだけど、最近あった流れるプールの事件等を受けて少々ピリピリしている状態。事故起こると世間の目は監視員のほうに向くしね。しっかり監視しないと。。。

ってなわけで明日からは日常どおりのブログ書くと思うんで1つよろしくね!
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
