page top
page top
5/4 GW2日目
さーて、GW2日目はレピには適当に富山観光してもらって僕は某彼女とデーーート!!!
今回のデートコースは海王丸パーク→呉羽山の夜景見学→夜の環水公園 とこれまた結構がんばって作ったデートコース。
デート行くのも楽しいんだけど、何処をどう回るか考えるのも楽しいんだよな。
でまー、海王丸の中みたり、呉羽山の場所がわからなかったり、いざ着いてみると外人やらカップルやらが居たり、夜の環水公園はライトアップされてて綺麗だったりでなかなか楽しかった。
もっと詳しく書きたいけどあんまり書きすぎちゃうと彼女に別れようとか言われかねないんでこの辺で。 ノシ
page top
5/3 GW1日目
さーて、GW1日目。今日はとりあえず宮城からわざわざ来てもらったんでレピと一緒に1日を過ごす。
っつっても特に観光名所なんてないんで、家の近くの緑地公園をまわってみたり、黒部川沿いを歩いたり、はじめ屋にラーメン食いにいったりカラオケ行ったり。

カラオケでは最初歌わないつもりだったんだけど、なんか流れで歌っちゃった。
特に名所とかないもんであんまり回れなかったけど楽しんでもらえたようでよかった。
page top
5/2 GW前日
さーて、5月のビックイベント、ゴールデンウィークの前日。
真面目に学校に行ってると昼休みの時間にネット友達のレピから電話
「おう、佐々木君。今からそっちいくから!」
は はあ?
前々から来るとは聞いてたんだけど突然こんな事言われてもwwwww
まー、こんな事に柔軟に対応できるのが俺が神たる所以なんだよな。
到着は夜11時くらいらしいんでどうにでもなる。

放課後、ミヤにあったんで時間つぶしにパチンコやらスロットやら。
冬ソナで5連+ミヤのほうも銀鉄で11連だかをかまして大きくプラス。GW前にいい収入を得ちゃったな。

でまー、夜。れぴがこっち着くまでよっさんの家にお邪魔することに。
本やらアルバムやらを拝見させてもらっていい感じに時間がつぶれたところでレピから電話。

さくっと合流して韓国GAやったり飯くいにいったりで前日終了
明日からどうなることやら。
page top
4/30 デート
前回の日記でラブレターを渡した女の子とデート行ってきました。
コースはファミリーパーク→ファボーレ→海 とポピュラー?なコース。
でまあ、色々お話したり飯くったり、時には腕を組んでカップルみたいに振舞ったり。
あとは車のなかで少々いかがわしい行為をしてみたり
と、青春を満喫してきました(´ー`)y━~~

つか、ここ1~2週間で起った出来事でエロゲ1本作れそうじゃねw
page top
4/25 ラブレター
さーて、今日は学校学校!!
先日の京都旅行のお土産を仲のいい有人に渡して回る。
当然、だいぶ昔だけどクッキーをくれた女の子にも渡す。
まー、これだけじゃつまらんのでラブレターも一緒に渡すことに。

文面はまあ、ありきたりなことを書いて最後に携帯のアドかいてよろしけばお返事ください と書いておいた。
昼休み、何の前触れもなくストレートに渡す。
今日日ラブレターかよ!とか思うかもしれんが、男らしいしラブレターだと貰って形が残るしうれしいかな と思ったんだ。

でまあ、夜、返事こねーかなーとか思いつつ待ってると9時を回っても一向にこない。
あれだよ、アドレスにiとrが入ってるんだけど字が崩れてiがlに見えたりrがvに見えたりしたんだよ!
とか自分に言い聞かせて慰めてると10時半くらいになってメールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

でまあ、何個かメールやり取りして終了
次に繋がるといいですね^^
page top
4/24 初違反
今日は気分が乗らんかったんで学校サボりこいちゃいました。
でまあ、ちょっと買い物しようと車通りのない裏道を通った
見通しのいい直線で止まれの標識がある道なんだけど、チラッと左右確認したところ車が着てる様子がなかったんで止まれチギって曲がる予定の十字路までツッパ

曲がって少しすると何故かクラクションを鳴らされる。そんな際どいタイミングで曲がったかなーと思いつつ対向車を見てみると何故か俺の後ろの車を見てる様子。
俺もバックミラーを確認すっと何故か警察が・・・・
次の瞬間「前の車、とまりなさーい」って・・・
鬼浜じゃあるまいし。俺なんかしたかよ!と頭がパニクりつつ、仕方がなく言われたとおりに止まることに。

車を止めると1人の婦警のお姉さんが歩いてきた。
そして、「貴方、向こうに止まれの看板あるの解ってます?」とか言われた。
1個目の止まれをチギったのを言ってるんだな・・・
事実だし言い逃れができそうになかったので言われるがままにパトカーに乗り込む。

パトカーにはもう1人お姉さんが乗っていた。
このまま警察まで連行されるんじゃね?とか思ってビビってると、住所やら名前やら職業やらを聞かれて、なんか調書?見たいのを書いてるみたい。

暇だなーと思いつつ、窓の外を眺めていると運転席にいた婦警さんがおもむろに俺のズボンを脱がし、あらわになった俺のチンコをシャブリだす。
ちゅる・・・あむ・・じゅる・・・ぐちゅ・・
淫靡な音がパトカー内を響き渡る。
「お兄さん、初めて?緊張しておられるねー」
なんて事を言われた。そりゃまあ、俺今まで無事故無違反だし、パトカーに乗ったことなんてないし緊張してるさ。
シャブられて暫くして、気持ちよくなってきたところで調書っつーか青切符?っつーのが書き終わったらしく、青切符と払い込み用紙みたいなのを渡された。 
060424_1609~01.jpg

期日までに7K支払えばあとはなんもしなくていいらしい。

婦警プレーを30分楽しんだと思えば安いもんかもしれない・・・
page top
4/23 京都旅行2
今日は富山に帰る1時の電車まで自由時間。
従妹を誘ってどっか行こうっつーフラグも見えたけどあえて一人で行動。
俺、自由に回るのが好きだし迷子になりやすいから、道がわからなくなると申し訳ないしカッコつかないしね。

前日の夜にある程度周辺の観光施設を調べておいたんでとりあえず、八坂神社→円山公園と回って、時間があれば知恩院でも回ってこようという予定で9時にホテル出発。
地下鉄にのって近くまで到着。しかし早速迷子に・・・・

暫く歩いてると聖なんじゃら女学院中等部とか書いてある校舎発見
軽くカルチャーショックを受けつつ少し歩くと知恩院発見。
予定とはちょっと違うけど早速中に。
なんかあるのかなーとかおもったんだけど、特に面白いものはなかった。
男坂と女坂があって、男坂は激しく急、女坂はそこそこ急で登りに男坂、下りに女坂を使ったんだけど激しく疲れたっつー事くらいか。

続いて少し歩いて円山公園発見。
なーんか祭りみたいのやってたみたいだけどいまいちぱっとしない。
で、更に歩いて八坂神社。
060423_1030~01.jpg

こんなのがあったのでとりあえず賽銭して良いことがありますよーに と願いをこめてお参り。
060423_1010~01.jpg

中央にはなんかこんな建物が。提灯がいっぱいついてて印象的だった。どうやら有名らしいよこれ。
中を見てみるとなんと結婚式が行われてたようだった。新郎新婦共に和服を着ていていかにも京都らしい結婚式でした。

でまあ、まだ時間があったんで平安神社とか書いてある看板見っけたので言ってみることに。
なーんか、夕方からコンサートがあるらしくスタッフがたくさんいて会場準備をしていた。奥になんか庭みたいなのがあったので入場料払ってみてきました。
060423_1102~01.jpg

入って暫くは一面にすだれ桜が広がる風景が続いた。そこを抜けると
060423_1104~01.jpg

桜+松のコラボレーション。いかにも日本の庭園っつー感じ。
060423_1108~01.jpg

でまあ、こんな屋敷みたいなのがあったりして。なかなか良かった、入場料取るだけのことはある。

帰り際に、花おみくじとか言うのがあったのでやってみることに。
060423_1113~01.jpg

・・・(;´Д`)
つぼみとか言って最低ランクだしwwww大凶かよwwww
現実を直視せよとか・・・肝に銘じておこう。
060423_1115~01.jpg

そうそう、ちょっと遠いけど巫女さんが居ました。
神社なんて普段行かないもんで、巫女みたの初めてかもしんない。
でまあ、京都見学終わり。さくっと電車にのって帰りましたとさ。


page top
4/22 京都旅行
京都旅行に行ってきました。目的は叔父さんの命日ってことで東本願寺だかにお参り。
親からこの話を聞かされたときは家族+近所の叔父さんと叔母さん の5人で行くもんかと思ってたんだけど、半分親戚一同で旅行も兼ねてようで面子が12人くらい
っつっても叔父さん叔母さんが多いもんで大半50才↑の人だったから話が合わない罠。唯一年齢が近かったのが従妹で19歳の女子大生
相手が大学生だと俺は専門学生なもんで気まずい。

そんな気まずい雰囲気の中、電車の中で音楽聴いたり本読んだりして3時間潰し京都到着、早速タクシーで本願寺のほうまで行き参拝。
参拝後、なんだか清水寺まで歩くって事になり1キロほどの道のりを歩く。

で、だるいなぁと思いつつ先頭をサクサク歩いてるとなぜか従妹が絡んできた。
仕方がないんでお互いの近況や過去の思い出などを話していると清水寺に到着。流れで従妹と一緒にまわることに・・・

清水寺の中には、外人や修学旅行にきた中学生がいーっぱい。
カップルの姿もちらほらと見受けられる。
そんな中、僕と従妹もいい感じになりながら清水寺の散策。
060422_1453~01.jpg

060422_1453~02.jpg

自殺の名所?清水の舞台から撮影。桜が綺麗だった。

で、とりあえず宿泊予定のホテルに荷物を降ろして叔父さんがなぜかバスツアーの予約を取ってたので参加することに。
夜の京ハイライト とかいうバスツアー。ここでも従妹と行動をともにすることに。途中なんか腕とか組んじゃっていい雰囲気になりながらなんじゃら博物館→どこやらで京懐石の夕飯→どこやらの夜景を回って終了
1ヶ月も空いちゃったんで名前わすれちまった・・・
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
