page top
page top
4/21 冬の恋歌&チャンピオン
冬ソナの話

冬の恋歌(ソナタ)が熱すぎです。
パチのほうをチラッと打ったっきり原作のほうが気になってDVDの1巻と2巻を借りてきたのですが面白い。
早速3話まで見たのですが早く次も見たい・・・と思わせるほど面白い。
こりゃ主婦も嵌っちゃうわな。
簡単にあらすじを説明しておくと
チュンサン(黒髪ヨン様)―ユジン(ジウ姫)―サンヒョク
ユジン―チュンサン―チェリン
と、三角関係が二つあってなんだかんだでチュンサンとユジンがヨモる流れ
これに、親同士もなんか因縁関係があって絡んでくる

っというなんともベタなドラマ。ベタなだけに安定して面白いんだよね


チャンピオンの話

今週のチャンピオンは超熱かった。

刃牙?浦安鉄筋家族?舞乙?
いやいや、これらもそれなりに熱いんだろうけど俺が注目したのは

椿ナイトクラブ

これだね。以下熱いと感じた台詞

だまって聞けぇ!!!
2cm以下だ!!
2cm以上 それはオッパイではなくボインになる!!
オッパイ・・・・
なんて良い響きなんだ
オレの追い求めてきたムネがここに・・・
しかも彼女は中1、2コ下ならば犯罪ではない!!
オメデトウ!俺!!!!


たっはー 熱いwwwwwというかなんともワロスwwwww

ドールガンが終わっちゃってチャンピオンもうだめぽ と思ってたけどまだ暫く読めそうだな
page top
4/19 夜桜に行ってきました
今日は昨日の宣言通り、ミヤと某運動公園に夜桜を見に行ってきました。
もともとここら辺は田舎だし、桜も既に7分咲きくらいだし、行った時間が夜だしで人が全く居なく、半分肝試し的な物だと考えた夜桜見学だったんだけどいざ行ってみるとどうも様子が違う。

8時ごろ、その運動場の駐車場についたんだけどすっげー満員で止める所が遠い。で、上に続く道を見てみると普段見ない提灯のようなものが立っていた。
なにやら小規模な祭り っつーか夜店が出てるらしい。早速上まで上ってみることに。

上り始めたところから上のほうまでずらーっと桜が咲き誇っていて綺麗だった。
060419_1955~01.jpg

060419_2007~01.jpg


とりあえず2枚、携帯で写真撮ってきたけど暗くて解りづらいかな。

上に登る階段はそこそこ急で運動不足の自分には辛いもんがあった
登りきる頃にはボロクソに息上がってたし・・・
でまあ、夜店をちょっと見て軽く回りウォッチして、桜の木に撫でられたりして夜桜見学終了
なかなか良かった、来年も見にこれたらいいなー

この後、恒例の墓地見学。途中で車止めてトイレの中まで歩いたりなかなかスリリングでした。

060420_0134~01.jpg

1本折って持ち帰ってきた桜。
ぐったりしてるなー、そんなに俺の部屋は負のオーラが漂ってるかよwww
page top
4/18 近況等
約半月ぶりの日記になります、既に日記というか周記になってますね
まー、書くようなことは結構あったのですが時間が足りなかったりいろいろあったわけでほったらかしになってました。
とりあえず4/1からあったことをダイジェスト的に書くと
なんかエイプリルフールだからって妹に子供ができたとか言ってる害児がいたり、それなりに就職活動してたり、小杉やら呉羽やらのゲーセンめぐりしたり、新学期がはじまったり、新1年生をヲチしたり、冬のソナタだったり、俺の空だったり、基本情報試験受けてきたり、46時間不眠記録を作ったかと思えば次の日には12時間連続で寝てたり、風来のシレンをやってたりしてました。

明日は夜桜を見に行こうと思ってるので、まともな更新ができそう
っつーかネタがなくても毎日書く予定なんでよろしくね☆
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
