page top
page top
12/27 久々にブログを書いたわけだが
このごろ忙しすぎた。
主に何をやっていたかというとRONとかスロとか学校とかRONとかRONとかクリスマスにはなんか飲み会とかRONとかフラグ折ったりとか学校で補習とかRONとかたまにGAとか

そう、今の俺の生活の8割を占めてるのがRON。
RONっつーのはマイクロソフトが出してる町作りながら戦争するゲーム。ガチで熱い。

機会があればSSとか乗せますので1つよろしく
page top
12/27 久々に北斗で大勝
今日も北斗の高設定狙い。
が、財布の中には15000しかNEEEEE
このごろ負け続けだったしな、仕方が無い。
で、行ったらなんかゴールドXが再度、新台として入ってたので打ってみることに。
GODなんて引けるはずも無く-5000
で、北斗。なんかよさそうな台が1個あいてたんで打ってみるとスイカ→チャンス目と入り単発、ラオウうぜー
この後、すぐにスイカから引き戻し19連。
特に大はまりが無く、この後も10連超え2つ引き4箱半。
最後500ヤメとか温いことしちゃったけど勝てたからいいか。
ラオウの剛掌波2回自力で立つとか今日のけんさんは強かった。

今日の収支 +80000
page top
12/26 はいはい、ぼろ負けwwww
朝から北斗の据え置き狙いで-40000弱wwwww
なんだろうな、子役がぽんぽん落ちる&夢を追ってがんがん突っ込んじまったのが敗因。
このあと、NETの新台の嵐とかいう糞い沖スロうったりしてぼろ負け
あばばばっばwwww

今日の収支 -54000
page top
12/24 クリスマスイブ
さて、今日はクリスマスイブ。
ちょっと時間があったんで軽く見に行くと結構出てた。
どの機種にもある程度設定は行ってそうだったんで時間のかからない鉄拳へ。
6KくらいでさくっとBIG→TC4連くらいで1箱
なんとなくアラエボへ、9KでBIGからなんか連して1箱

短時間で勝ててよかった
アラエボは連するときは~40くらいまでに来るので時間がかからなくていいかもね。

今日の収支 +34000




page top
12/22 何打ったか覚えてねーけど
何打ったか覚えてねーけど久々にプラスこいた日。
アラエボ以外打ってた気がすっからたぶん北斗かな。
まあ勝ててよかた

今日の収支 +21000
page top
12/21 アラエボ2回目
さて、今日もアラエボ。
14000でB単、その後19000追ったけどボーナス着そうになかったんでヤメ
うーむ。アラエボは打ったらだめな台なんかな

今日の収支 -33000
page top
12/20 アラエボ初打ち
さて、早速アラエボ打ってきた。
結果は・・・・

ぼろ負けwwwwwwうはwwwwおkwwww
52000使ってB単ってなんだよ糞
リプ3連後&単チェ&3回目のラクダの後に夜ステいって熱いみたいだけど単チェ後以外そんなに熱くない
その上見てるとどうも即連orはまりみたいな感じなんでボーナス後50Gくらいまでしか熱くない。しかもはまりが深そう。1500はまりとか見ちゃった
そんなに長くなさそうだなこれ・・・

今日の収支 -52000





page top
12/19 アラエボ導入
今日はどの店もアラエボ導入の日だった。
が、当然満席で座れなかったので番長とか打って空き台を待ってたけどあかない。
天単食らって萎えたんで帰宅 と。

今日の収支 -21000
page top
12/16 またもや覚えてねえ
この日もたぶんカイジとかマンクラとかそこらを打ってマイナス食らった日。

今日の収支 -22000
page top
12/15 何打ったか覚えてねえよ
何打ったか覚えてねーけど、たぶん夢夢とかマンクラとかカイジとかそこらへん打ってマイナス食らった日

今日の収支 -20000
page top
12/14 たぶん朝から北斗
たぶん朝から北斗を打ちにいった日。
朝一6000円でBBGETのそっから初あたり18個まで最大はまり420の最高連数9と、連はしょぼい物の初当たりが軽く3箱まで行った。どう見ても高設定でこの後どこまで出玉伸びるかなーと期待してたんだけど19個目の初当たりが1800G超え
てめwwwww天井目前じゃねーかwwww
当然3箱飲まれ+追い銭
この後、どうにか1箱まで持ち直したもののモチベーションが続かずヤメ、-8000
やってらんね

今日の収支 -8000
page top
12/13 たぶんお粗末とか打った
たぶん、ミヤとお粗末と北斗うった日。
お粗末チャンスに入って5連ほどして1箱+北斗で1箱出たんだったかな。
お粗末チャンスだけはガチ!

今日の収支 +18000
page top
12/12 書くことがいっぱい
今日は昼前までに既にブログに書くことが決まってたのに、午後から(かなり失礼だと思うが)ネタになりそうな事が起こって困った。

まずは本来書こうと思ってたことから。
この土日で雪ががっつり降りました。
住んでいる村の入り口がどえらいことになってたんで撮影しました
20051213003853.jpg

水墨画の世界 とでもいいますか。綺麗なんだけど路面に雪がありすぎて困る。
帰りとか超アイスバーンになってて滑って怖かった。スピード出さないように気をつけないとなー。

で、通学途中。学校の前の信号につかまり信号待ち。
青になったんですかさず渡ると、右のほうから信号赤になってるのに車が突っ込んできた。あわてて近くにいた交通整理のおじさんが止めに入る。
この後、おじさんが突っ込んできた車の運転手のおばさんに対して一発
「信号赤なのになんで止まらんがけーーー!!!!危ないやろうげー!!!」
と怒鳴り散らす。おばさん、ガチでビビッてて超ワロスwwwwww

と、ここまでが本来書くはずだった日記。
ここからは午後に起こったガチネタについて。
予め釘さしとくけど、ガチネタなんでよろしく。

午後の授業の休み時間、いつもどおり喫煙所で一服吸ってこようと隣の幻君を促すもギコナビこいてて忙しそうだったんでソロで喫煙所へ。
タバコに火をつけて窓から外をヲチしてると階段を上ってくる足音が。
なーんだ、幻君も結局きてんじゃん、わろすわろす と思って見てみると違った。クラスの女子だった。トイレかなと思ってるとなんか「よかった、いたいた」的なこと言ってロッカーのほうに行っちゃった。
俺以外に人がいたのか?はたまた幽霊でも見えたんか?と、色々考えてるとなにやら袋を持って戻ってきた。

女:これ、クッキー焼いたんです、どうぞ♪
俺:え?まじで?俺に?何でまた。
女:6月から色々お世話になってるし、前に名古屋のお土産もらったしお返しです
俺:ああ、そう。手作りかい?
女:はいそうです・・・ それじゃっ!

テンパっててよく覚えてないけどこんな感じの流れでクッキーとかもらっちゃった。エロゲとかじゃなくてガチでwwwww
でまあ、家に帰ってきて早速物色。

こんな感じの袋に入ってて
20051213003904.jpg

中にはこんな箱が入ってた。100円ショップにでも売ってんのかな。かなり手が込んでそうだ。
20051213003913.jpg

中はこんな感じ。クリスマスっぽい物も見受けられる
20051213003936.jpg

ああ、あれだ。小学生の時にフェルトに綿つめて人形作った要領で手作りのモミの木と靴下だなこれ。
20051213003945.jpg

で、手作りのクッキーと
20051213003953.jpg

奥には市松クッキーさんだ!
20051213004000.jpg

早速ご馳走になったんだけどおいしかった。

しっかし疑問点が1つ。なんで俺がこんなのもらっちゃったんだろう。
考えられる答えとしては

1.休み中にクッキー作ったんで皆にプレゼント
2.渡すときに言われたように単なる感謝の気持ち
3.罰ゲーム
4.神様から課せられた試練
5.クリスマスの精霊さんが魅せた幻覚
6.彼女がガチで俺に気がある
7.眼鏡ちゃんが俺の愛情を試すために仕向けた刺客

うーむ、どれか検討がつかね。6であって欲しいけどどうだろうwwwwww

で、明日彼女に対してのアプローチを考えてるんだけど
1.おはよう、昨日のクッキーおいしかったよ!と一言声をかける
2.バラの花束を持っていって一言「俺と結婚してくれ!!!!」
3.スルー

まあ、1が妥当だよな。
がんばれ俺!!!
page top
12/12 北斗&おそまつ&ウイポ
まずはおそまつ、400ちょいからで8KでBIG
おそまつチャンスはいれば熱そうだなーと思いながらも入らず飲まれ
っつーかこれ、RTはゲーム数で切れるんじゃなくてスイカ、チャンス目で抽選だけっぽいな。
この後、よく覚えてねーけどちょくちょく打って負債を増やす

次にウイポ
1万ちょいぶっこんでB3R2で1万バック

ラスト北斗、6000ちょいぶっこんで初あたり3つ、8連、6連、18連で3箱の5万回収。
初あたりが割りと軽かった上に連が伸びたからよかった。

今日の収支 +26000

page top
12/11 よーぐる
今日は久々にヨーグルやった
なんか、物凄く変わってたけど人が少なくてだめだ。
で、クエこなしてたんだけど
20051211221827.jpg

なんか黒い熊がいてワロスwwwwwww

あとはskypeっつーIP電話ツールで検索こいて適当に電話かけてみた
hiとだけ切ってワン切りしたんだけどかけなおしてきやがった。
仕方が無いので英語で会話することに。
片言の英語で20分ばかし会話したんだけどなかなか楽しかった
とりあえずFamio Matosっていう名前で23歳。
21歳の妻がいて、生物学者やってるブラジル人っつーことが分かった
片言の英語でも通じるもんだなー


page top
12/10 ポト
知り合いにID借りて超久々にポトリスとかいう戦車ゲーやった
射撃の腕はだいぶ落ちてたけどそれなりに勝負ができてよかた
昔っからいる懐かしい面子もいて楽しかった。

そういや、なんか雪すっげー積もっててやばい
ベランダに20センチほど積もってる。もう学校いけないんじゃね
page top
12/9 マザーリーフ
先日買ったマザーリーフの育成始めました。
20051212023550.jpg

こんな感じで横のほうから早くも新芽が沸いてきてますね。
最近寒くて日照時間が少ないんでちゃんと育つか心配だけどがんばってみます
page top
12/8 キャッチマインド
今日はキャッチマインドこいた。

hinlark_0000.jpg

これくらいの画力でも皆分かってくれるんだよな。
やっぱ熱意と愛が重要なんだよな、世の中は。
page top
12/9 山佐はキンパルだけ出しとけ
今日も鬼浜と吉宗で程よく出して途中までは18k浮きだったんだ。
で、帰る間際に巡回してるとウィンちゃんの夏祭りで3000回転でB12R11、お祭りタイムにも程よく入ってるような高設定っぽい台発見
当然打ったわけだけど、700ほどまではまってREG単で-22k
なんだよこの糞台。
山佐はキンパルだけだしときゃいいんだよ糞がwwwwwww

今日の収支 -4000
page top
12/8 鬼浜
今日は鬼浜とカイジで地味にプラス出して+7000
最近、鬼浜の330~440をよく拾ってるんだけど割りとHIT率高いっすね
勝ち額は低いけどこの調子で勝てるといいなー

今日の収支 +7000
page top
12/5 雪、降りましたね
いやー、朝起きてえらく寒いなーと思って学校行く支度して家出ると雪が積もってました。
とりあえず通学中、車の中から2枚ほど写真とってきたんでUPしますね

20051207230457.jpg

家からちょっと走ったところの広い道。
ここはもう雪そんなに無いけど家の付近はガチで路面見えないくらい雪積もっててやばかった。

20051207230507.jpg


綺麗だったんで撮って見ました。
なんつーか、冬を感じますね

これからがっつり振るんだろうなーと思うと学校行くのだるくなってきますね
page top
12/7 ラッキー7?
今日は7の日って事でどこもイベントづくし。
普段はあんまりそうゆうのは気にしないんだけど最近負け続けだったんで、今日負けたら今月ヒッキーって事で勝負かけにいってきた。
まずはマンクラ690から打って5KでREG単
次に巨人3を128から打って2KでREG→BIG→REG→REGで128弱だったんで捨て、っつーかBの出玉飲まれた。
この後カイジとパチンコで着実に負債を増やす。
しばらくして鬼浜の380ヤメ見っけたんでブッコむと2Kで対決翔で勝ちとかかましてBIG→BIG→REG→BIG→REGと引いて1箱
一旦流してぐるっと見回るとマンクラの700発見したんでぶっこ
980ちょいでBIG。途中歌かかったりで3箱ほど出るかなーと思ったけどB4R4で
1箱しか出んかった。マンクラはやっぱ割わりーのな。
でまあ、収支計算すっと+9000
しょぼいけど久々に勝てたんでよかった。

今日の収支 +9000
page top
12/6 夢夢とか夢夢とか。
今日も6枚交換の店で北斗のイベントやってたんで行ってみる事に。
既に大箱で後ろに詰まれてる台が何個かあって高設定とるのは諦めムード
それでもまあとりあえずって事で高設定っぽい履歴のを触ってみることに。
5kでスイカからBB→BB後40GほどでスイカからBB
高設定っぽい感じがしたけど飲まれ+1万追ってもBB引けなかったんで捨て
この後夢夢2台(700G弱と900G弱)を拾い両方B単、なんだよこれwwww
最後にお粗末ちょっと触ってREG単で死亡。
運の底かね

今日の収支 -35000
page top
12/5 北斗&おそまつ
今日は6枚交換の店でイベント。
まあイベントだし北斗には高設定入ってるだろと思い良さそうな履歴の北斗に。
18000ほどの投資で初当り4つ引き1箱。BB後のモード見るにどうも高設定否定してそうだったんで止め
この後、お粗末君とかに触っちゃって-19000
万枚近くまで毎日出てるらしいけど、履歴見るに連荘or単発の超ギャンブル台っぽいな
機会があればまた触ってみよう

今日の収支 -16000
page top
12/4 買い物
今日ははじめ屋→買出しと行ってきた。
まずははじめ屋、昼2時過ぎにいったんだけど満員で待ってる人が7人くらい居た。
ちょっと昼飯時をずらしていったつもりなのにえらい人気だなー

次に入ったのは生活倉庫館だかっていうリサイクルショップ。
タイプライターとか古いタンス、レコードなんかがあって熱かった。
壁に飾るような絵がほしかったんだけど、金に余裕が無いので見送り
ヤマダ電機にも寄りたかったんだけど駐車場がいっぱいいっぱいで萎える、スルー安定。
最後に100円ショップと薬局によって、スライム作成用の材料を買って帰宅。そうそう、マザーリーフっていう面白そうな植物とハングル語ガイドも買った。明日からはハングルの勉強がんばろう。
page top
12/3 ヒッキー
今日は家からまったくでなかった。
いや、タバコを買いにちょっと外でたけどね
すっげー寒かったから明日は雪がふるかもしれん。

久々にGAとかやってた気がする。
腕落ちまくりでカウンターがまったくでない
元からこんなもんだったかもしらんけどえれー萎えたもうだめお

page top
12/2 AA
              _          _
        _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ`       やり直そうな……
        ,.‐'"´           __`ヽ
       /               ``''‐、    もし首尾よく
.      /                 `''‐、   MMOネトゲから足を洗えたら
       i            , /i  、     ヽ‐-ヽ  オレもおめえらもやり直そう……
.      !       /| /| / ! .!ヽ..ト、  、.ヽ
     |       /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ!   もう今までのような
      |      ノ`''‐ 、._/   /_, ‐'´ !.\!  オンラインスリープだとか休みは終日引きこもるだとか………
     !  ,.-、 r' =。=== _  ,=。===,!      そんな 非生産的な
     /   { ‐、!|  ` ー-‐' ''  \--‐' !        毎日から抜け出して………
.    /    !( r||.        r __  \./|
   /.  ,、 ゙ー'|!、  ,..-‐───; 7゙│      なんて言うか………
  /_,./ l    │\ `ー-----‐'´/!\i       もっと価値のある暮らし………
  ̄ .!  1    l  ヽ、   ー一 ./ |  |`'‐、
    |    i、   l.    ヽ、    / |  .|   `'‐、  ……うまく言えねえが………
.   |    ヽ  i       ヽ、.イ │  |      ともかく………
.    |    |ヽ  !.       | !  !   .|       今までとまるで違う
   |      |. ヽ. i、        | W1  │     ネットライフを漕ぎ出そう…!
    |  ,. ‐'´\|ヽi.ヽ、    ノ|/`‐、  !
    !.‐'´      |     `'ー-‐' .|     \!      ………今度こそ……!
page top
12/4 嗚呼かてねー
今日は海物語NB400~と夢夢の730から打つも連せずマイナス14000
で、高設定っぽい履歴の北斗に座って2チェ3つ落ちてもNBだったんで萎えて止め、さらに-14000ほど
店を変えて吉宗の推定設定5を1040ほどから打って1860ほどでREG
そっからどうもM3上がったみたいで1G連1つ絡みのB5R2と引いて59000換金 と。
この後ぐだぐだとHOKUTOやらお粗末やら打って結局マイナス
がんばれ俺

今日の収支 -19000
page top
12/2 はいはい、北斗北斗
まずは北斗の高設定狙い。
2万弱ほどの投資で2チェ8個落ちて北斗絵柄単発とか勝てるヴィジョンが見えねーwwwwww
あとはなんだ、巨人とか打ったりしてさらにマイナス。
帰り際に番町で1万弱ほどプラったけどどう見てもマイナスです

今日の収支 -36000
page top
12/1 寝坊
今日は寝坊したんでそのまま学校を休んでしまったので、ただでさえ授業遅れ気味なのにこのままがヤベーと思いAccessの課題と簿記の問題集を少し進めた。
なかなかいいペースでできたので土日で追いつこう。

そんなことより今はハンゲのみんなでセイムパズルが熱い。
簡単に説明するとクリックしてパネルを消してくゲーム。単純だけに超熱い
暇なときみんなでやろーぜ
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
