page top
page top
11月の累計収支
今月の収支は+10万8千円でした。
ちょっと気になったんで一月あたりの平均収支出してみた。
月平均+65000の収支。
よく考えたらバイトの方が月給いいんじゃねwwwww

11月の収支 +108000
10月の収支 +180000
9月の収支 -12000
8月の収支 +171000
7月の収支 -98500
6月の収支 +203000
5月の収支 -96000
page top
11/30 パチンコは糞
まずは巨人3の500ちょいから。
噂でゾロ目解除があるって聞いたもんで555までのつもりで打ったらガチで555Gでボーナス確定しやがった
で、B3R1で128抜けで流し1000枚。この時点で+18000
まあ、いつもどおり悪い癖が出て今日はパチンコ海物語なんぞをうっちまった。
1200はまりの台があったんで2Kだけ打ってみるとよく回る。
で、あれよあれよと突っ込むうちに-46000。2000ハマリ超え。
流石に萎えたんで止め。1/365を2000回連続ではずすってどうゆうこっちゃ
約5.5倍ハマリか・・・
でまあ、帰り際に番長の500~650、300~360、580~650と打つも全スルー
まあしかたがねーか。今月若干マイナスっぽいな・・・

今日の収支 -48000
page top
11/29 鬼浜で爆連
最初ぐだぐだと夢夢うって-30kほど食らった後、480の鬼浜に移動
履歴見るに偶数設定っぽい感じだったんで510~のゾーンで当たる予感がしまくりんぐ
予感が見事に的中し550ほどでBIG
こっから閉店近くまで128抜けずに爆連、B9R2ほどで4000枚 と。
1回128抜けそうになったけど、バリ目解除でかわしたのが神ってた
むしろBに寄ったのが今日の勝因かな。
今月もプラス収支に持ってけそうな予感

今日の収支 +51000
page top
11/28 巨人3なめんな
正直なことを言うと巨人3、超なめてたんだよな。
RT連ほとんどしねーし、REG多すぎだし、特訓入いってもスルーばっかだし。
が、今日の巨人はガチだった
580ほどから打って11KでBIG。ここまではま普通。
その後60GほどでRTでREG。よくあるよくある。
で、この後。ボーナス後6Gほどでリプ3連→その5G後ほどにリプ3連
まあまあ、リプ3連でも特訓なしなんて日常茶飯事なんでさほど期待はしてなかった。
で20Gほど後にBIG。始まり方がなんか違った。なんかアニメ版のOPが歌付きで始まりやがったwwwwww超ワロスwwwww
ボーナス後、爆連すんじゃねーの?とか期待して消化してると一徹が猛特訓じゃ!とか言ってるし、やべー。
結局128までにB14ほどとR6ほど引いて2時間で5000枚出ました。
星3、なかなか良いかもしれんね。

今日の収支 +89000
page top
11/27 夢夢and巨人
まずは夢夢の700から。
8K投資でBIG、そっからB2つとR1つ引いて1箱 と。
この後巨人に移り半分ほど突っ込んだとこでBIG
でまあ、割と設定よさそうだったんで続けて打つもちょっと出る→飲まれ→ちょっと出る→飲まれのループで結局時間間際まで打って7K回収 と。
特訓に入ってもスルーしまくりだし、設定高くてもコンスタントにリプ3連しないとだめなんかね。どう見ても時間の無駄だった。
そもそも、夢夢で1万ほど浮いてる時点でやめるべきだったんだよな。
甘すぎだな・・・・

今日の収支 -1000
page top
11/27 豆知識
さて、今日は日曜日。朝からプりキュアとマジレンジャー見ちゃうぞーと意気込んだものの起きたら3時。
まあいつもの事っすね!
かなり暇だったんで爪を磨くことに。
爪磨きは最近のマイブーム。磨けば磨くほど艶が出るんで超楽しい。
で、るんるん気分で爪を磨いてたんだけど、どうも縦筋が多い。
なんかの病気じゃなかろうか?と早速ググってみることに。

爪の縦筋はどうも、不健康生活の表れらしい。睡眠時間が少ない+栄養バランスが悪いんが原因かな。
他にも爪の状態でビタミンが足りないとかがわかるらしい。
ちょっと勉強になったね!
page top
11/26 ミニダーツ
今日はゲーセンいってゲルマニウム温浴ボールと卓上ダーツを貰ってきた。
写真は撮るのめんどいんでうpしないけど、卓上ダーツが意外にもしっかりした作りだった。
まあ1週間じょどダーツの練習してダーツバーでも行くかね。

page top
11/26 はいはい、プラスプラス
まずは源平合戦で5500投資で3連→飲まれ
まあしかたがないか。
次に夢夢DXの高設定っぽいの2KでBIG
まあ、高設定っぽかったんでだらだら打ってたらだらだら下皿プレー
閉店までに噴かないかなーと思ってると400はまって玉尽きた
当然追うと1100まで持ってかれた
げんなりしてるとあれよあれよと連荘、B7R1まで伸びますた。
帰り際に高設定っぽい北斗を3K回して帰宅
かなり際どかったが勝ててよかった

今日の収支 +15000
page top
11/25 眼鏡ちゃんについて
今日は学校帰りに電車の中でクラスメートと雑談しながら下校した。
その雑談の中で「眼鏡ちゃんってカメックに似てるよな」とかいう話題が出た
カメックっつーのはマリオシリーズに出てくる魔法使いのカメ




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

似てるかもしれないね^^
page top
11/24 パンパヤについて
さて、特に書くことも無いんでハンゲのパンパヤについて
パンパヤとは、上下左右のブロックを入れ替えて3つ以上繋いで消していくパズルゲーム
プレイ画面は下のような感じ



超おもしれーからみんなやろーぜwwww
page top
11/25 スロもうだめぽ
まずはパチンコ、現金機の源平合戦で2500円で2箱
この後、マンクラやら吉宗やらを打ってまた負債を増やす
スロはもうだめだな、暫くパチの海物語と源平合戦で種を増やそう

今日の収支 -47000
page top
11/24 鬼浜は糞
鬼浜NB400ちょいから打って900ちょいでREG
そっから128抜けるまでにREG10連・・・(;´Д`)
なんだよこれ。
この後もマンクラやら無無やら打って負債増えまくり、やってらんね

今日の収支 -60000
page top
11/23 吉宗
吉宗、マンクラ、北斗、カイジ、水戸黄門を打ってトータル44000の浮き。
打ち分けよく覚えてねーけど吉宗が7kでB4R2、北斗が2kで8連、マンクラが3kでB1R1、カイジが2kでB1R1、水戸黄門で-8k

吉宗、4BIG引いても1G連一回も無いし、全体的に連がしょぼくて困る

今日の収支 +44000
page top
11/22 REG病っぽい?
昨日はREGばっかで超萎えたんで気分変えて吉宗打つつもりで意気込んで行ったものの打てそうなのが落ちてなかった
仕方が無いんでまずは巨人の高設定っぽいの打って3kでボーナス確定!
うはwww今日は8万勝ちおkwwwwwと思ったがREG
で、6K追ってまたREG。3k追って捨て
次にカイジ打って3KでREG→B4連で1箱
B4連引いたんで運が来てるなーと粋がって巨人の600に移動して900ほどでREG→100ほどでBIG→128でREG→128ヤメ
半分ほどまで減ったんで流すのもアレかなの思い番長の750に移動
880でREG→B→B→R→Rと引き若干増やして閉店近かったんで止め と。

やっぱりREG多すぎじゃねwwwwwww

今日の収支 -10000
page top
11/21 REG地獄
まずは鬼浜の330から、450までのつもりで打つと鬼メ4つ
捨てるの勿体無いんで追うと9K投資の600GほどでREG、2k追って128ヤメ
次に巨人の高設定っぽいの400ほどから打って600ほどでREG、ちょっと追って180ヤメ
で、また鬼浜の500ちょいが落ちてたんで打つと2kでREG、追って128ヤメ単
ラスト、デビルマンの高設定っぽいの打って3KでREG→2K追ってREG→2K追ってヤメ
REGばっかな上に単ばっかじゃ勝てんて

今日の収支 -35000
page top
11/21 DJMAX
学校の友人にDJMAXを激しくお薦めしたら、最初は「音ゲなんて糞糞、ぜってーやらんしwwww」とか言ってたのに今じゃ物凄く嵌ってる模様。
で、俺も久々にやってみると前より下手になってた
そんな中、一筋の光明がっ




今までずっと出来なかったネバセSC、1ミスしたもののクリアしちゃったよwwwww
いやー、SCがフリーでできるようになってからちょくちょくやってたものの一向にクリアできんかっただけに超嬉しかった。
次はEnd of the MoonlightのSCかね

この熱意のベクトルを勉強に向けれたら良いのにな・・・
page top
11/20 今日はのほほん
今日は特に面白いことも無く、のほほんと1日が過ぎました。
嗚呼、車のタイヤをスタッドレスの奴に変えに行きました。
山間部では早くも雪が振るらしいって話を聞いたんで皆も早めに変えとくといいかもね
page top
11/19 小杉レジャラン
今日は兎のオンライン版をやりに小杉のレジャランに行ってきた。
遠い道のりだったが特に問題も無く到着
中に入ってまずは広さに圧倒された。黒部プレランの2倍以上の広さがあったと思う。
内容も充実していた。巷で噂の三国志対戦や各種メダルゲーム、大型筐体がいくつか と、まあ色々あった。
とりあえず目的の兎オンラインをやってみた。
使用できるキャラが増えてて良さげだった。
カード作ってユキヒョウ選んでプレー開始 と。
あれだ、ユキヒョウは前作より弱くなってんな・・・
前作は1発ツモがデフォだった感じなんだけど今作では他のキャラとのバランス調整のためかツモが若干弱くなってる気がする。
園長とか新庄親子が強く感じた。まあ折角カード作ったんだしちょくちょくやりにいくかね
で、QMAやらスリルドライブやらやって帰宅 と。
QMAのほう、大魔道士になったけどクイズが一向に増えない、がんばれ俺。

夕飯食って帰るって話にになり、ラーメン花月にいく事になった
結構有名なラーメン屋だと聞いてたんで先日行ったはじめ屋のように本格的なラーメンが出てくるんかなと思ったけどそうでもなかった。
不味くは無かったんだけど旨みがなかったんで本格的とは思えなかった
しかし、出来は良く安定して美味しいのでいいんじゃないかね
さり気なくラーメンに嵌ってきてるなwwww
page top
11/18 モチベーションの話
今日は1日Javaの授業だった。
しかし、このところスロで連勝してるせいかモチベーションがあがらない
只でさえ、授業の理解度が遅れ気味なのにこりゃやべーな・・・
明日から1週間は勉強に専念しよう。簿記とJAVAが皆に追いつくまで欲を捨てる!

帰宅後、テレビをつけると丁度天使にラブソング2の最終シーンをやっていた。
そういや今週はDVD借りてこなかったな。
勉強が追いついたらDVD再開しよう


page top
11/17 はじめ屋
スロ終わった後、ミヤにバイト代代わりに飯奢ることになってはじめ屋っつーラーメン屋に行ってきました。
ミヤの話だとかなり評判が良くて超うまいらしい。

店についたのが10時20分頃、閉店が11時なのに中はほぼ満席。
どうやらミヤの話はガチっぽい。
ミヤがチャーシュー麺大盛りとチャーシューまぶしご飯を頼んでたので俺も右ならえで同じのにした。
注文の時、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量が選べて本格的だなーと思った
程なくしてラーメンが到着。器いっぱいいっぱいまで汁が入っててやばかった。
味も良かった。スープが濃厚な味わいをしていて旨い。美味いじゃなくて旨い。こいつぁすげー。
チャーシューがもっとヤバイ。そこらのラーメン屋で出るようなしょぼいチャーシューじゃなくて、コク深い味わいを持った本格的なチャーシューだった。

また機会があれば行ってこよう。
page top
11/18 4連勝目
今日もまずは高設定っぽい北斗ねらいで。
6kで子役が落ちまくりBB3連→高確っぽいスタートで高設定を確信するも出玉+2k追っても地獄モードっぽかったんで捨て

次に鬼浜480から6KでREG→REG→BIG→BIG と引いて800枚くらい
で、鬼武者のNB530ほどのに移動し800ちょいでBIG、250抜けるまでにB5つで2箱半

この後、番長の600と950を拾うも、前者はREG2つ、後者はBIG3REG1で4Kほどマイナス。
番長は恐らく700ほどから拾って天国上げないと勝てんな

今日の収支 +30000
page top
11/16 吉野家について
今日は昼休みにちょっと栄養補給に、吉野家まで足を伸ばした。
が、丁度ほかの人たちも昼休みなわけで大学生やらNEETやら会社員やらで満員だった。仕方がないので、ぶらぶら時間をつぶして空いてきた頃を見計らって入場 と。
このときの時間が既に1時半、午後の授業が始まってる時間。
しかし、腹が減っては戦が出来んので妥協せずにがっつり食うことに
牛焼肉丼食べて元気つけようと思ったけど、牛すき焼き定食っつー新メニューがあったんでそっちを食うことに。
名前のとおり普通のすき焼きだった。美味かったけど面白みが無いな

黙々と食ってると友人から電話が。
出て少し話してると、突然先生に代わりやがったwwww
そんなトラップいらねー。
さくっと食って午後の授業さくっと受けて帰宅 と。
page top
11/15 ネトゲの事
最近、キャッチマインドっていうネトゲがマイブーム。
簡単に内容を説明すると、一人がお題の絵を書いて皆でそれを当てるゲーム。
絵、超下手なんだけどなかなか楽しい。
お題は分度器とかミッキーマウスなど簡単なものから石川啄木とか猿飛佐助とかいう難しいものまである。

唐突にベッドで男らしき人が女らしき人に覆いかぶさってる絵を書かれて○○○ー○なんていうヒントを出されてもラブシーンなんて思いつきません。
どう見てもコンドームです。
本当にありがとうございました
page top
11/14 毎週思うこと
ここ最近あれだ、週末になるといつも「月曜日から頑張る」とか「来週から真面目になる」とか言ったりしてるんだけど結局月曜日になるとだらけるんだよな。
今日もそうだった。午前中は割と真面目に授業受けてた気がするけど、午後のプレゼンテーションの時間はずっと遊んでた気がする

今週はもう真面目にやれそうにないんで来週の月曜日から聖人になるよwwww
page top
11/17 3連勝!
今日は連れと一緒にスロ屋に行ってきた。
まずはパチの水戸黄門で-3k
で、マンクラの700ちょいが落ちてたんでブッ込む事に。
その間連れ待たせてるのもアレだったんで2万もたせて夢夢DXの600ちょいからブッ込ませてみたら8KでREGからB8連とかかましだして3箱出しやがった。超つえー
で俺のマンクラの方も、11K投資で3箱と。
この後俺は北斗打って半箱ほど増やしたり、連れは番長打って1箱飲まれたりでなんだかんだで+89000 と。

ちょっと前まで結構へこんでたけどここ3日の連勝でちょっと浮いたんかな。

今日の収支 +89000
page top
11/16 北斗&番長
さて、今日も北斗の高設定っぽいのが空いてたので打ってきた
14KでBB、そっからトントン拍子に2箱まで行って下皿だらだらプレーを1時間弱
流石に2日続けて北斗っつーのも飽きてきたので閉店1時間半前だったけど650の番長が空いてたので移動
850弱でBIG→7GほどでBIG→1G連BIG→1G連BIG→REGと引いて140ほどで止めて1箱のプラス と。
薫BIGで初のマチコ先生と一緒に胴上げが見れたんで満足
あとは弁当箱で1G連と勝ち確次回予告見れたら番長は卒業かな

今日の収支 +52000
page top
11/15 HOKUTO!!
夢夢やらパチンコやらで一時期-40000入ってたけど北斗で華麗に捲くり
40分で3000枚も出る北斗って素晴らしいね!

今日の収支 +34000
page top
11/14 パチンコおもしれー
久々にパチンコを打ってきた。
海物語-5000の水戸黄門-6000で-11000と。
あれだ、水戸黄門は勝てる気がしないけど面白い
この紋所が目に入らぬかっ!!

今日の収支 -11000
page top
11/13 ボロ負け
アロマ検定の帰りに巨人やらマンクラやら打って-47000

・メモ
夢夢
700~ 1920円 106.1%
800~ 3640円 112.7%

番長
600~ 2160円 107.54%
700~ 2000円 106.90%
800~ 3500円 113.74%

黄門
577~ 3902円 114.1%

カイジ
705~ 527円 101.38%
961~ 3182円 109.52%

銭形
700~ 2340円 107.05%

吉宗
900~ 1752円 103.7%
1200~ 5243円 112.8%

鬼武者3
700~ 2580円 104.32%
800~ 3960円 106.94%

鬼浜
500~ 2640円 110.22%
600~ 2460円 108.96%
700~ 3624円 113.64%

今日の収支 -47000
page top
11/13 アロマ検定
さてと、今日は金沢までアロマ検定を受けてきた。
会場内は予想通り女だらけ。年齢的には20~25が半分、40~50が半分と言ったところか。受験人数は結構少ないんかなと思ったら、2級が50人弱、1級が200人弱 と。

で、試験の内容のほうはと言うと・・・・
まず、問題数が多かった。
テキストには練習問題が13問しかなかったんで本番も10問弱かなと思ってたんだけど、2級が38問、1級が48問あった。しかもなかなか難しい問題が多かった。
まあ所詮4択なんでたぶん受かってると思う。
合格発表は12月中旬 と。

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
