page top
page top
10/28 学園祭の準備とか
今日は午後から授業無しで学園祭の準備。
こうゆう時間って他人の普段と違った1面が見れて面白い。

普段はやたらはしゃいでるのに早く帰りてーとか言ってまったく仕事しない奴
いつもはボーっとしてるのにしっかり働いてくれる奴
学園祭の最終準備の日なのにあっさりさぼっちゃうキチガイ
普段どおり大人らしい高脳っっぷりを発揮して上手くまとめてくれる偉い人
指示を出さないとまったく動かない人
CG室に篭りっきりで会場準備はしない人
いつもと変わらず美しい眼鏡ちゃん
窓の尺計ったのにも関わらず尺の足りない暗幕を持ってくる低脳者
そしていつもながらにキチガイプレー連発の俺

と、まあ色々いてウォッチ的には楽しかった。
愚痴っぽくなっちゃうんだけど、俺はサクサク終わらせて帰りたかったんで頑張ってたんだけど他の人が積極的に働かないんで作業がはかどらね
先に作業内容確認して、しっかり役割分担すりゃいいんだけどね。そうゆう事が上手く出来ない俺は社会に出ても上の地位には立てないな。

でまあ、最後まできっちり働いて1位~3位に渡す景品買ってくる役とか引き受けちゃった
家に割と景品となりうる物があるんでどうにかなりそうなんだけどどうしようか
とりあえずぬいぐるみ類が結構あったんで写真うp
20051029115009.jpg

20051029115002.jpg



この手の定番はミッキーかプーさんと相場は決まってるんだけど良いミッキーがいねー
明日買出しに行ってこないとな・・・
「んなもん買ってきてんじゃねーよDQNがwwwww」
とか言われたらどうしょうもねえな・・・

2枚目の写真の上の方にすっげー懐かしい賞状が。
ロータリークラブからの表彰状かな。
拡大図
20051101032113.jpg

文面を良く読んでみよう。
「日頃学業に励み優秀な~~(中略)~~他の模範であります」 と。
つまり俺は善良な市民の代表みたいなもんだ
今じゃロリータクラブからしか表彰されないけどね
page top
10/27 萎え萎え地獄
昨日は不覚にも休んじゃったんで今日は1日張り切っていこー
と、思い足取り軽やかに駅へ。で、駅に行くとなんかニット帽かぶった見慣れないNEETがいるなーと思ったら割と見慣れたNEETのgeill先生じゃないか。
でまあ、世間話などしながら通学と。
ふと学校の話になった。

G先生:「今日の授業何よ?」
俺:「午前が勃起・・・ちげ、簿記で午後がFlashかな」
G先生:「簿記なんてサボるためにある授業じゃね?」
俺:「うはwwwwマジwwwwおkkwwwww」

どっかこんな感じのニュアンスの会話内容。なんか妙に納得しちゃって簿記半分サボっちまった。あーあー、今日の授業は超真面目に受ける予定なのに初っ端から萎えちまった

で、1時間弱ぶらぶらとサボって流石に学校に行かないとって事で簿記の授業に出た。先週、先々週も休んでて今日も半分遅れて出たんで10時間遅れ。授業の内容なんざ解るわけねーよ。かなり萎えた。

お昼休み。学園祭の事がかなり心配だったんでリーダーと話してきた。
またダンマリ食らったらさくっと案出して通そうと思ったんだけど以外にもポスターとかその他必要になりうる資料を集めてきてた。
ここでまた萎えた。一昨日の俺の頑張りが無駄無駄。やってらんね

午後のFlashは超頑張った。アレだ、純粋に面白かった。
しかし放課後~就寝までは面白い事が何一つ無くて超萎え

萎えに萎えた1日だったけど息子は一向に萎えなくて困る
page top
10/28 デスバレー
さて、今日は8時から打ち始め。
閉店まで3時間しかなかったけど今日は勝てるヴィジョンが見えてた。
昨日ボロ負けしてるし、今日は久々に学校生活頑張ったし神様がちょっと位良い目見せてくれるだろう そんな予感がしてたんだ。
でまあ、キンパル打って4KでBIG→128抜けて隣に移って飲まれる前にB2REG1の45ヤメで+11000
この後北斗とマンクラで-1万食らったけどデスバレーで3KでBIG→隣移ってBふたつで+16000
神様が勝たせてくれたっつーより俺の選球眼が良かったって感じがしなくも無いけど勝てたからいいや

今日の収支 +16000
page top
10/27 ボロ負け
まず麻雀物語打って-3万弱
天井近くまでツッパってREG単だったかな。
麻雀物語はあれだ、エロゲ。高い金払ってでも二次元の女の子が見たい人向けの台だな。やってらんね
で、HIDEKIとかどっかそこら打って負債さらに11000上乗せ

帰りに別の店でカイジと北斗打って負債20000上乗せ。

ダメな日は何をやってもダメ。っつーか俺ダメ人間。

今日の収支 -61000
page top
10/26 インフルエンザ
あばばばばば、起きたら2時過ぎ学校休み確定wwww
なんつーの、最近起きたら昼過ぎでそのまま学校休み確定ってパターンが多すぎる。昨日夜遅くまで学園祭について無い頭使って考えてたのがまずかったかな。

何も勉強しないで1日を終わるのはアレなので、最近学校で風邪が流行ってる感じがするんで今年のインフルエンザについて調べてみた。
今年のインフルエンザは新型ウイルスが蔓延するっていうある根拠に基づいた予測が立てられてて、日本での死者は30万人出るっつー見込みがあるらしい。
30万っつーと富山市の人口の75%くらい。ごめん、逆にわかりにくいね。
ある根拠っつーのは2つある。

まず1つは新型ウイルスが蔓延するのは過去の歴史をみてみると鳥インフルエンザが広がった翌年に多いって事。去年鳥インフルエンザが何かと話題になってましたね。

もう1つは10~40年周期で新型ウイルスが蔓延するって事。
ここ最近で新型ウイルスが蔓延したのは36年前との話。

皆、体調管理には気をつけようね!



page top
10/25 学園祭に対して愚痴とか
あんまりこういう事は書きたくないんだけど、皆学園祭に対しての意識が低すぎて萎える。
昨日の夜必死こいて景品の案とか考えて、リーダーに相談してきて「所でポスターとかどうなりました?」的な事を振ったらダンマリ。
もう学園祭まで5日しか無いのに大丈夫かよ と。
先週の打ち合わせで俺が無理やり押し付け的にポスター作製お願いしますよって押したのも確かに悪いんだけど、出来てないなら出来てないで相談くらいして欲しいんだよね。俺も手伝える事は手伝いたいし。
でまあ、このままじゃマジ不安なんで学園祭について考えてみた

まずは部屋のレイアウト。

test4.jpg


こんな感じでいいんかな。
窓に暗幕張ったり、電球にカラーフィルム張ってムード出したりは偉い人と相談してやるかどうか考えよう

さし当たって必要な物
・ポスター
・景品
・ルール説明の奴
・現在の高得点者を張っとく掲示板
・ダーツ部屋の前に立てる看板みたいな物
・ダーツ筐体提供元の宣伝用の物
・Playした人の連絡先、名前、点数をメモっておくツール

まずポスターについて。
ヘタレながらも例を作ってみた。
test.jpg

とりあえずパッと見でわかるのを1枚
この下に、もう1枚ルールの詳細とか書いたのくっつけてそそるような文を書けばOKじゃないかな

景品は昨日考えたんだけど1位ダーツの矢(昨日の画像参照)、2位プーさんのぬいぐるみ、3位食器orドリンク詰め合わせorオルゴールかな。
プーさんのぬいぐるみは入り口に置いて客寄せパンダならぬ客寄せ熊として使えるし良いんじゃないか。

ルール説明の奴は
案1・ポスターの下につける奴を流用して大きな方眼紙に書いて張っておく
案2・学校のホワイトボードを借りてでかでかと書いておく

現在の高得点者を張っとく掲示板は教室の前のホワイトボードに書いておけばいいだろう。
ダーツ部屋の前に立てる看板みたいな物は椅子を使おう。
入り口の外にに椅子おいて
test2.jpg

こんな感じの張っておけば勝ち

ダーツ筐体提供元の宣伝用の物は具体案が浮かばない・・・
リーダーに資料もらって明日ちょこっと残って作ればいいかな
Playした人の連絡先、名前、点数をメモっておくツールはエクセルを使う
もしくは下のようなのを100枚ほど印刷。
test3.jpg

Play前に名前と連絡先を記入してもらい提出してもらう。

と、まあこんな感じのアレになるんかな。
改善案とかあったらコメントでもよろしく
かなりでしゃばってる感があるけど明日もグダグダだったらこれで押し切ってみようかな・・・
さしあたって問題は利益の分配かね。
計算だと5000~7000利益が上がる見込みなんだけどどうするんだろう
これくらいはしっかり決めないと後々揉めるな

続いて漫画の話。最近のジャンプについて。
最近のジャンプ、面白い漫画が少ない気がする
NARUTO、BLEACH、ワンピは展開がグダグダしすぎてつまらなくなってる
テニプリとミスフルはもう話わかんないや
リボーンとアイシールドとべしゃり暮らしは安定して読めるかな
Dグレが面白いらしいけど序盤まったく読んでないから話がわかんない
デスノは面白いんだけどジャンプでやる漫画じゃない気がする
タカヤも良かったんだけど今週の見開き2ページ使ったアレは頂けない
みえるひとなんてもう打ち切りなんじゃねーの?
とりあえずなんだ、太蔵もて王サーガとネウロはガチ

で、今日も映画見る時間無く終了。やってらんね
page top
10/25 相変わらず北斗
今日もとりあえず北斗。ノーボーナスで-22000ほど
キリよく-3万でやめっかーと思ってるところで夢夢DXの780止め発見。天井目指してツッパツッパ
1000ちょいでBIGからB4R3引いて1箱
で、ちょっと回収したし北斗でもと思い打ってみると1KでBBげーっと
なんか15連とかして一気にちょい浮き位まで持っていった
この後、何となくデスバレー打って-11000
どう見ても時間の無駄です。本当にありがとうございました

今日の収支 -5000
page top
10/24 月曜から疲労困憊
学校の話

今日は学校で自己PRでの発表
内容まったく考えてなくてアドリブでいろいろ言ってみたもののグダグダ
まるで中学の時のふれあいアメリカ研修後の発表会のフラッシュバックのようでした
あれだ、人前で筋道立てて意見を述べるのはどうも向いてない感じ
まったく、ヘタレ人間の代表格だね

放課後の話

放課後はゲーセンでかくさんにDVDとか渡す予定だったけど、9時ごろ行ったらもういねーwwww
いや、スロが長引いて仕方が無かった。というか集まる時間決めてなかったのが悪かった。超すまん・・・
でまあ、GEOにDVDの貸し借りいった後に入善プレランにて兎のペアうち麻雀
ペア打ち+能力着き麻雀なんで糞ゲーだと思ってたんだけどやってみるとガチでおもしれーwwwww
やべーよwwww3面とか超やべーwwww猛りすぎwwwww

映画の話

今日も帰宅1時+学園祭の件で少々時間食った+漫画等で時間ナッシング
とりあえず今日5本借りてきたんで明日からはサクサク見たいところ
↓今日借りてきた物↓
メリーに首ったけ
パイレーツ・オブ・カリビアン
ラッシュアワー
ラッシュアワー2
戦場のピアニスト

学園祭関係の話

景品の件の参考資料
http://www.wodarts.com/onlinecatalog/softip/harrows/images/p55.jpg
http://www.shoden.com/catalog/product_info.php?cPath=36_81&products_id=487



page top
10/24 ウルトラマン
♪~胸に付けてるマークは流星~ 自慢のジェットで 敵をうつ~♪

ってわけでマンクラの730ほどから天井狙いで打って6KでBIG
まあ+1万くらいいかねーかなーと思って打ってるとまたもや爆連
今回はJACハズレもJAC中ベルも引いてないのに18BIGの12REGほどの連で2時間ほどで5100枚
解析読むとこんなに出る仕様じゃない感じなのにね
なんだろう、マンクラとはすっげー相性いいんかな

今日の収支 +96000
page top
10/23 ヨーグル日和
今日は朝から雨が降ってて1日ヒッキー日和でした
で、ヨーグルやったり昼寝したり。
あれだ、今日は寝すぎた。15時間睡眠ってなんだよ・・・・
あとはヨーグルずっとやってた気がする

20051024025632.jpg


はいはい、逃亡者ワロスwwwww
明日も学校も逃亡すっかなwwっうぇえええええ
そういやここ2日ほど映画見る時間が無かった
明日は3本くらい見るかな
page top
10/22 だいたひかる可愛いよ
今日はだいたひかるを見に行くのをメインにうちの学園祭の参考になればいいかなと思いポリテク祭の見学へ。
やはり、屋台物がメインでちらほらとプログラムを自作した競馬ゲームのようなもんとかデジカメで写真撮ってカレンダー作りみたいなもんとかやってた
コンピューターを使った学校らしい出し物っすね!

んでまあ、だいたひかるの件について。
学校の生徒がモノマネするとかいうベタなネタだと思ってたのにガチで来てたwww
だいたひかるの他にティーアップともう一組来てたけど名前忘れた
だいたひかるはいつもテレビでやってるのと同じネタやっちゃってて、会場静まり返って寒かった
3組が喋り終わった後、ビンゴ大会があったんだけど景品がすごかった、特賞がDVDデッキ2個の、他にはコタツとかプーさんのぬいぐるみの大きい奴とか、たこ焼き作る鉄板とか軽く見積もって予算10万はあったんじゃないのこのビンゴ

でまあ飯食ってグダグダと帰宅。お疲れさんでした
page top
10/21 初めてのCT
今日は午後から胸部CTスキャンなる検査を受けてきた。
3時間ほど前から絶食して来いとか言われたんで、バリウム飲んだりしなきゃいけないのかなーと思ったけどただ寝てるだけで撮影終了しちまった
で、結果はやっぱり肺にbullaeっつー穴みたいなのがあるらしい。結構大きい奴。
で、禁煙しねーと20年後には肺穴だらけになっちゃうねー とかいわれた。
正直、今肺に穴空いてるって言われても実感湧かないんで禁煙なんて出来そうにねーな・・・
確かに気胸治るまでは痛かったんだけど、うーむ。煙草依存症なんかな。

今日から禁煙しようと思ったんだけど、コンビニ行ったららくださんが淋しげな目でこっち見てたんでキャメル買っちまった。アホかwwww
page top
10/22 ウルトラマンよえーよ
まずはウルトラマン倶楽部
連れが1Kで中段チェ引いてたけどボーナス無し。
俺は特にいいとこ無しでさくっと-6000
続いて北斗、7Kで単発
出球持って宮本武蔵へ。REG単で飲まれ

なんだ、ウルトラマン倶楽部きつすぎじゃね
中段チェ引いて1/2でボーナスらしい。
結局運ゲーかよ

今日の収支 -13000
page top
10/21 REGに寄りまくり
具体的な投資額忘れたんで結果だけ
カイジ・・・BIG2REG4
番長・・・BIG1REG3
南国・・・REG単
北斗・・・単、単、単、2連、10連、9連

もうちょいBIGに寄ってれば・・・

今日の収支 +5000
page top
10/20 お寝坊さん
起きたら昼の2時だった
こんな時間から学校行ってもどうしようもないので当然休み
先週も木曜休んだ気がするしヤバイかもしんね・・・

今日の映画はオースティンパワーズ。
1~3まで全部見たけど全編通してエロギャグ満載でおもしろかった
全裸でペニスをソーセージで隠すところとか上手いな。
ストーリーは一応あるんだけど、エロと笑いでごり押し。マジお勧め。

明日からかくさんの学校で学園祭があるらしい
ギルティーの大会とかやったり、土曜日にはだいたひかるが来るとかでかなり熱そう。
page top
10/19 俺も時には真面目な事もある
とりあえずなんだ、11/13にあるアロマテラピー検定に向けての勉強をちょくちょく始めた
2級のテキスト読んでるんだけど、雑学的な事が一杯書いてあって割と楽しい
テキストそんなに読まなくても回答が4択だし今持ち合わせてる知識だけでも合格できそうなんだけど基本情報の二の舞踏みそうなんで暫くガチで勉強しよう。

さて、今日はそんなに時間が無かったんで映画のほうは猟奇的な彼女1本だけ見た
序盤、女優がしょぼく見えて萎え萎えだったけど内容は面白かった
ラブコメだと思ってたんだけどギャグ映画らしい。男がヘタレすぎて超ワロスwwwww
なんつーの、ツンデレだなツンデレ。猟奇的=ツンデレ。これテストに出るね!
page top
10/19 北斗2連勝
今日もちょっくら北斗打ってきた
3台ほどちょい打ちして-8K
その後、昨日知り合いと百景の話してたんでちょっと打つ
3KほどでBIG→引き戻しBIG
770回転で4BIGだったんで設定良さ気だと思い突っ張ると500ハマリ・・・
引ける気しなかったんで下皿にちょっと残ったメダルを持って北斗へ
適当に空いてる台を打ったらメダル使い切る前にBB
そっから閉店近くまで子役がコンスタントに落ちて初あたり引きまくり。10回ほど引いたかな。2箱半出した
最近のケンシロウつえーな・・・

今日の収支 +36000
page top
10/18 映画おもすれー
なんか学校行ったら午前中休講の張り紙がっ!
めげずに遅れてる授業の課題やったりして、午後の授業もさくっと終わらせて放課後。某と一緒に山電→ダーツバー→GEOと巡る予定だった
まず予定通り山電に行ってお買い物、OKシナリオどうり。
次の目的地、魚津駅前何週かしたけどダーツバーみつかんねー
なんか飲み屋密集しててさっぱり解らず萎えてスロ屋
で、スロ屋出てまだ9時だったんで自宅でクレープ作る材料買いにアピタに寄ったんだ。
正確には8:58だった。9時に終わるような気がしたんだけど中まだ明りついてるし10時までだ、いけるwwwwと思って中はいったら客いねー
っつーか中はいって2,3歩歩いたところで電気消え始めちゃった、コントかよ・・・
でまあ、焼肉食いにいったりビデオ屋2件回って映画借りてきたり
とりあえずオースティン3つと天使にラブソングを2つと猟奇的な彼女を借りてきて早速天使にラブソングをの1と2を見た

まずは1、開幕15分くらい糞つまんなくて「いきなり地雷ふんだんじゃねwww糞つまんねーwwwww」とか思ってたんだ。
しかし、30分を超えたあたりから面白くなってきて1時間過ぎたらもうのめりこみ。メアリー・ロバートっつーかウェンディ・マッケナが超可愛いい
立て続けに2をみた。1とは打って変わって高校の教師になっちゃってる。
1が超面白かったんで期待したけどさほど面白くなかったので残念。
っつー訳で今日から1日1本映画見て感想とか書いて行きますね
果たして何時まで続く事やら・・・
お勧めの映画あったらコメントつけて書いておいてくだちい
page top
10/18 北斗で久々にプラス
今日はいつもと違った店に麻雀物語を打ちにいってきた。
だめだ、ボーナス引けねwwwwww
10kほど打ったところで武蔵などに移動して-2K
で、何となくゴールドRX打ってさらに負債増やして萎え萎え
ここのところ負けつづけだったんで流石にトントン以下で終了っつーのは痛いんでめげずに猪木、4KでREG→6択全部ハズレ
手元に4K残ってて仕方ねーから使っちまうかってことで北斗
2KでBB6連→即引き戻しで16連
うはwwwwおkwwwwプラス域まで行っちゃったwwww
久々に北斗で長いの引けたきがする

今日の収支 +15000
page top
10/17 頭はたらかね
基本情報の試験が終わって学校に行く意味が薄れてきたんでどうも頭が働かん
仕方が無いから天気が良かったし3~4時間目サボって環水公園とか散歩にいってきた
公園っつーと普通ブランコとかジャングルジムとかあるじゃん?それがまったくナッシングな公園なんでつまんねーだろうなーと思ったがそうでもなかった
ただ歩いてきただけなんだけど何つーか気分が晴れ晴れした感じ。また今度天気がいい日に行ってこよう

午後からは自己分析と学園祭の話。
なんか入社試験の面接の練習だかで自分の趣味を絡めて自己PRだかの話?だった気がするんだけどまともな趣味が無い罠
とりあえず今の趣味
パチスロ・・・こんなの書いたら入社試験で落ちるだろ
エロゲ・・・こんなの書いたら入社試験で(ry
ネトゲ・・・こんなの書いたら(ry
人間監察(主に女子高生)・・・こんな(ry
読書・・・主に漫画しか読まないからダメだ
プロファイリング・・・趣味なのか?
一人カラオケ・・・これだけはガチ
旅行・・・趣味に入るだろうが自己PRに結びつかないと思う
喫煙・・・もはや趣味じゃない

アレだ、俺一般人に言えるような趣味ねーや
とりあえず社会に出て話あわせれるように明日から1日1本映画のDVD借りてきて見よう。

でまあ、学園祭の話。
かなり段取りなんかは決まってるらしい
というか、ぶっちゃけ話し合う時間そんなに必要ないと思う
今日の話し合いの時間みてるととても有意義とは言えなさそうだし、10分ありゃいい感じ。

ダーツとか担当する事になったんだけど、普通祭りであるようなのを想像するじゃん?アレの的なら家にあるし提供できるかなとか考えてたんだけどダーツバーからガチな筐体借りてくるらしい、SUGEEEE!!
でまあ、商品どうするかとか他に準備するもんとか話し合うべきだったんだけど頭が回らんかった
家に帰ってきてちょっとガチで考えたんだけど
必要な物→ルール張る掲示板(ホワイトボードで代用?)、場所宣伝用pop、商品(参加賞、得点1位~3位)、ダーツバー宣伝のチラシ ここらか
で、1Play200円だとして30playで6000円+予算5000円もらえる
得点1位~3位には図書券3000,2000,1000とあげて参加賞の飴ちゃん代300円と見て残り4700、pop代とか考えても十分プラス域じゃね
が、しかしダーツの1Play時間がわからん上にルールわからんから明日ダーツバー行って見てこよう

考えてる途中で先人にアドバイスをもらおうとげーる先生に話を聞いてみたらそんなに人来ないし適当でいいみたいな事言われた
テンションがた落ちwwwwwwリーダーとか偉い人に頑張ってもらえばいいかwwww
ヨーグルの学園生活頑張れば勝ちだな
page top
10/16 HOKUTO!
試験の帰りにHOKUTOを打ってきた
結果途中1箱と下皿一杯まで出したけど飲まれて-35000っと。
高設定だと思って追ったのがまずかった

激しく今更なんだけど、南斗最後の将の時のユリアってエロくね?
ムチムチの太ももが激しくエロス

今日の収支 -35000
page top
10/16 基本情報受けてきた
♪~青く澄んだ~ 日曜の朝 おはよう なにをしようか~
窓辺に花を咲かせてみよう すぐに服を着替~え~て~♪~

って訳で今日は植林しようと思ったんだけど朝から基本情報の試験行ってきた。

ソワソワして行く瞬間にCを取ろうと
思ったのですが1問も解りません。
思考回路を思いっきり張り巡らし打開策を
考えアセンブラを取ったのですが途中でつまづき
解答用紙を白紙で出そうとした瞬間に試験管に見つかりました。
慌てて問題が糞過ぎと言い訳したのですが
どう見ても不合格です。
本当にありがとうございました

絶対落ちたよこれ。
午前中半分ほどしか解らなくて午後からもうやる気なっしん
問題が長文すぎて読む気起きないしwwww
大原のチェックのやつでの結果が正答率午前73%の午後13%とかもう亀

とりあえず長文を読む力が致命的に無いんで小説でも読んで読解力つけなきゃダメだ。
暫く試験とかねーから2週間ほど遊んで暮らすぜーwwww
page top
10/15 基本情報技術者試験前日
まあ試験前日なんである程度は勉強
一通り教科書読んだけど記憶が曖昧になって逆にダメだったかもしれない
でもさー、よく考えると適当に答えても平均20個は当たる計算なんだよね。4択問題だし。
80問中60問以上当てれば言い訳だから、自力で52問弱当たれば午前は通るんかな。
午後は割とどうにかなりそうだし午前だ午前
困ったら3番連打でどうにかなるだろwwっうぇええwww

とりあえず、明日の秋華賞は馬番10-18に5000ペリカ
この予想が当たれば基本情報合格だね!
page top
10/14 携帯変えた
今日は割と真面目にJavaとか基本情報とかの勉強をした。
Javaの方はようやく先週、先先週の課題が理解できた。
基本情報のほうは過去問題やったんだけど正答率66%くらい?
微妙だな、おい。

放課後、ついに念願の機種変更
W31Tの青いのにしてきた。
なんだ、使い方さっぱりわかんねーけどどーせ時計と計算機とメモ帖として使うからいいか

で、帰宅して明日1日勉強すっから今日はヨーグル
20051015025833.jpg

20051015025729.jpg

熊にむしゃむしゃされ捲りだ
page top
10/14 北斗でボロ負けさん
北斗でノーボーナス-3万
いや、1台に突っ込んだんじゃないけどさ。
2チェ4回でノーボーナスは流石に泣ける
その後天下布武で-5Kやってらんねwwww
やっぱ運の底っすね!

今日の収支 -35000
page top
10/13 スロットサクラ大戦その2
sakurataisen.jpg

筐体全面がこんな感じらしい、北斗みたいに通常時はテクテク歩くだけなんかね。
BIGボーナス中の動画も拾ってきてみたけど激しくヤバイ
ボーナス確定すっと「おめでとーございまぁす!」って言われて、スーパービックだと「私達、正義のために戦います。例えそれが命を賭ける戦いであっても私達は一歩も引きません、それが帝国華撃団なのですっ!」って語りだす
いや、スロ如きに命賭けなくてもよくね?
page top
10/12 久々に学校のことでも
今日は学校見学会?かなんか知らないけど高校の先生達が授業の見学にきた
どうせ知ってる先生なんてこねーよwwwwwとか思ってたのに居やがった!
よりによって1年だけ通った県立高校時代の担任の先生。
かなり嫌いで、この先生が居たから県立高校辞めたと言っても過言ではないほど。
一目見ただけで向こうも俺のことに気付いてたらしい
「あら佐々木君、こんな低脳学校で何やってるの?私にあの時立て付いた仕打ちね オホホホホ」ってな感じで見てきやがった、超うぜーー

っつーか、学校についていけなくなってきた
アクセスの授業とかさっぱりわからんかったし、javaもわからんもうだめぽ
大学いこう大学。センター試験の願書出願締め切りが今週の金曜日までだし皆も受けようぜ!

で、帰りに知り合いをスロ屋に送ったついでに軽く打って無駄に時間と運を使っちまった。基本情報の資格取れるのかこれ・・・
受験票に張る写真撮って携帯変えようと思ってたのにauショップ閉まってるし。9時に閉まるとは何事だよもうwww
完全に運が枯れたな
page top
10/12 ウルトラマンだけはガチ
友人をパチ屋まで送ったついでに少しだけのつもりでマンクラSTを打つ
2KでBIGで止めようと思ったけど高設定だと踏んでいたんでもうちょいうつ
1万突っ込んだとこでBIG、流石に時間勿体無いんで連しなかったら止めようと思ったら即連して歌付き きたこれwwwwww
で、こっから100超えたら即捨てようと思ってたら100まで全然行かずに出っぱなし、うはおkwwwwww
B30ほどのR10ほどで3時間かけて5000枚ちょい
途中JACハズレ引いたからこれも連した要因かね
なんつーか勝ててよかったんだけど脳汁ポイントがあんまりないね。
吉宗だとW7で一発4万なんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じになれるんだけど、これだと1BIGで5000円くらいだし次のボーナス引くまでに突っ込むの考えると3000円弱かな。歌付きボーナスの時ちょっと脳汁出るくらいで熱くなれない

今日の収支 +89000
page top
10/11 さくっと北斗
はいはい、さくっと1時間弱で黒揃い4連→11連→3連でプラって帳尻あわせにセブンと鬼武者に2千円ずつ突っ込んで+2万


今日の収支 +20000
page top
10/11 超必死
まあなんだ、学校でいろいろあったり朝から電車止まったり帰りに車で事故りかけたりしたけど

勉強必死

これに尽きる
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
