page top
page top
9/28 ヨーグル廃
さて、ヨーグル2日目
物凄い勢いでクエこなしてとりあえず1年のエピソード全部できるところまで行った
しかし、評価が悪くて進級できねえwwwww
明日頑張ってさくっと3年までいくべ



page top
9/27 成績発表&ヨーグルティング
今日は前期の成績表貰いに学校行ってきた
webがAでC言語がB、基本情報と他2~3つはEついて再試かなーとか妄想してたけど一個もEが無かった。
webがAでC言語がBっつー予想が当たって満足だ。っつーか意外にAが多かった
俺優秀すぎんぐwwwwwwwwww

昨日からヨーグル始めました。
開幕5分でうはwwwwおkwwwwwな派閥に誘われちった
割と長続きしそうなゲームだな
太郎っつーのが今回の俺のキャラネーム
超無難なキャラ名じゃね?

20050927022831.jpg

とりあえずSSを1枚
女生徒のパンティーが見え隠れすっからエロスwwwww


page top
9/27 北斗&デスバレー
まずはデスバレーの730Gほどが落ちてたんで速攻食いつく
1080超えればいいなーとか考えてたら2K投資の780ほどでBIG→30GほどでBIGで96G止めで+16000
次に北斗、高設定を狙って何台か渡り歩くもなかなかHITせず
19000突っ込んだとこでようやくボーナス
子役の落ちが良くボーナス後頻繁に天国に上がってたんで恐らく5か6だったっぽ
しかしいろいろあって7時で止め
初当たり8回引いて27BBってなんだよ・・・
最後8連したんでなんとか+2000円になったけどそれまで平均2.7連とか
やっぱ北斗は安定しないな

今日の収支 +18000
page top
9/26 ねとげの話
久々に病院でレントゲン。
既に自覚症状が殆ど無かったのでもう完治してるだろうなーと思ってたけどまだ若干肺の上の方に空気が残ってるらしい
とりあえず今回は手術しなくていいけど1/3で再発するらしい
1/3っつーと銭形の3G連と同じような確率か 充分ありえるな

今日も車が無いんで家でネトゲ
しかし特に書くことがないんでDJMAXのSSでも


shot0011.jpg

2615.jpg

うはwwww萌えすwwwww
page top
9/25 車が無いと不便すぎ
チップを握ってたら、普段私のことを避けてるリオが寄ってきて
「私にもチップちょうだい」って言ってきた。かなりむかついたんで、リオの
首根っこ掴んで口移しで自分のチップをやるフリをした。
殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。
ところが、驚いたことにリオは目を閉じて唇を少し開いたんだ。
私の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった後、
リオは、「チャンス目なのかと思った」と小声で言って、チップを奪って走り去った。
それから何日か後、リオがチェリーを食べてたので今度は私の方からひとつください
と言ってやった。そしたら私をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
私はリオの唇ごとチェリーをほおばってやったよ。
今ではリオは私の大切なディーラー。その時なめてたチェリーはもちろん高確フラッシュ。
なぜならリオもまた、特別な存在だからです。


今日は車が無くて1日ヒッキー
勉強する気しねーしネトゲもする気しない
かといってエロゲもする気しない ダメ人間だな
page top
9/24 トリックスター
車のキズ修理に出して2~3日ほど車使えないんで今日はヒッキーしてGAの知り合いに薦められたトリックスターをPLAY
割とありがちなMMOなんだけどPKとか攻城戦とかないんでまったりやれて良いかもしれない
しかし裏を返せばLv上げる目的がないわけ。
しかもPTプレーのメリットが薄いらしいんでコミュニケーションゲームとしてもダメっぽい。ぶっちゃけ言えば糞ゲーかもしんない
でもまあ暫くは一番上の鯖でやる予定なんで皆もやろうぜ!!!
とりあえず公式ページはここ

万華鏡とかいうブログ書いてる人からバトンが回ってきたんで一応回答

ラブバトン
Q1:初恋はいつですか?
小学校のとき、従姉のおねえさんが好きでした とでも書いとけば満足かね

Q2:付き合った人の数は?
2人 いや、ガチで。

Q3:好きな人と行きたいデートの場所は?
ソロじゃいけないような所
呉羽山から見える夜景とかがいいですね 誰かの受け売りだけど。

Q4:好きな人と見たい映画は?
誰とでもいいから四月の雪を見に行きたい 流石にソロじゃきついって

Q5:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いる
眼鏡とか眼鏡とか眼鏡が大好き
ああ、あとツンデレなところとか

Q6:こんな人とは絶対無理!
ょぅι"ょ ゅぅヵヽぃ

Q7:浮気は許せますか?
愚問だな

Q8:同棲はしてみたいですか?
料理と掃除と洗濯してくれや

Q9:あなたが愛情を感じる行動は?
料理してくれたり
奉仕活動全般?

Q10:愛と恋との違いは?
愛は異性をいとしいと思う心
恋は特定の異性に強くひかれること

Q11:一番長く続いた恋愛は?
4ヶ月

Q12:付き合ってみたい芸能人は?
ゆうこりんだけはガチだと思う

Q13:究極の選択・一生愛することしか出来なくなるのと、
受身なほうで

とまあこんな感じかね
見てる人も適当に答えてみてくれっ
page top
9/23 ゲーセンとかのこと
とりあえずゲーセンの知り合いとガストに行ったんだ。
目的は先日、神がガストのラーメンはガチで美味いって言ってたんでこれを食うため。
しかし、メニューからガストラーメンが消えていた
そりゃファミレスでラーメンなんて誰も頼まないだろうしな・・・

この後ゲーセンのパチ、スロでワロスな事が起こったり、ミヤとSEEDやってEXステージ行ったんだけど自由3機来てどうにもならんかったりして帰宅が朝4時
今までどんなに遅くとも3時までには帰ってきてたのにっ・・・
猛省っ・・・・
page top
9/22 焼肉はやっぱ特上カルビだね
今日は昼にスタミナ太郎っつー90分食べ放題の焼肉屋いってきたんだ。
肉とか取り放題ですっげーお得なような感じがすっけどどうも肉がよろしくない
ありゃ多分、店に出せない業者で処分してるようなクズ肉を格安で買い取ってきたもんだな。
メロンゼリーだけはガチで美味かった。しかしもう行く事ないな、多分。

ゲーセンでの話。
SEEDのEXステージは搭乗キャラで変わるらしい
キャラによってはミーテリア着き自由が出たりで熱い とのこと
明日ちょっと頑張ってこよう。
page top
9/23 困った時の北斗頼み
今日もデスバレーを打つつもりで6枚交換の店へ
しかし、客つきが良く打てなかった
とりあえず鬼浜のゾーンを狙ってみたり夢夢天井狙いでB単くらってみたり天下布武打ってみたりして-29000
やべー今日は負けかなーと思いながら北斗の島見てるとスイカ後31Gの台発見
様子見で1Kだけ回してみるとチャンス目からBB14連
この後天国スタートで子役が落ちまくり、程なくして2連。
高設定期待して続けて打つと200Gほどで4連→1G連で黒揃い24連
うはwwwwおkwwww
なんか北斗はイベント期間中らしく、黒揃い七回やった後ラオウ昇天させると究極奥義台(設定6?)が打てるらしい。そのスタンプカードとか作っちゃった。
黒揃い@6回なんて1ヶ月以上掛かりそうだけど頑張ってみようかな

今日の収支 +43000
page top
9/22 遠征+新台
まずは富山市内の等価店で打った
鬼浜で-6k食らったもののキンパルAで+28000
その後エヴァ初打ち、-7k
コイン持ちはかなりいいけど演出が糞つまらんね

こっちの方に戻ってきて6枚交換の店へ
花火百景、プラネット999、デスバレー、エヴァが入ってた
とりあえずプラネットへ、6KでB2連するも飲まれ、追って天単で-3万
しかしその後、北斗、夢夢DX、デスバレーで1箱づつだしなんとかチャララインへ

デスバレーが猛烈に熱い。積極的に打とう

今日の収支 +15000
page top
9/21 テストもうだめぽ
さて、今日もテスト。今日は基本情報と簿記
勉強しようしようと思ってたけど全然してなかったんで当然回答できず
流石に空欄ばっかで出すのはアレなんで適当にサクサク埋めてさっさと退室
テストの黙々とした雰囲気にたえれねー
なんていうか胸が圧迫されてる感じがして気分が悪くなる。プレシャーっていうのかなこれ。肺は圧迫されてるんだけどね。

今日も眼鏡姉さんに対してアクション起こしてきた。今日の会話内容
俺:「おはよー、今日も可愛いねー」
姉さん:「ありがとー」

ここまでは良かったんだ。が、ここで近くにいたDQNが姉さんに聞こえるような声で「氏ねよデヴwwwww」 と。
「いや、超可愛いし」とフォローしてみた物のだめかもしんねwwwww
明日もなんとか牽制振って好感度うpに励もう



page top
9/21 北斗とか鬼浜とか
とりあえず鬼浜1KでBIG
128まで回して番長のゾーンやら北斗の高設定っぽいのやらに移動
メダルが尽きたところで天国っぽい挙動。当然追う
がボーナス来ずに天国落ちっぽい
結局-10k、亀亀。

そういやエヴァが入ってた。
様子ちょっと見てきたけど皆箱積んでた
5号機は1日打って+3000枚くらいしか行かない上にゲーム性がゲーム性だけに荒れる事が少ないってんでそんなに出ないって噂だったけど昼1時の時点で平均2箱ほど出てたんで結構出るのかな
機会があれば打ってみたいところ

今日の収支 -10000
page top
9/20 ツンデレって素敵だね
今日はちょっと心に余裕があったんで周りに何人かいたけど勇気を出して眼鏡姉さんに声かけてみたんだ。以下会話内容

俺:「おはよー、俺とアルゴリズムやらないかい?」
眼鏡ちゃん:「嫌だ・・・ 死ねよ」

UHAwwwwwwwOKwwwwwwwww
超ツンデレだな、周りに人がいるからってそんなに照れなくていいのに

でまあアルゴリズムのテストをさくっと終わらせて午後から病院
今日のレントゲン結果次第で入院って言われてたけど1%ほど肺が膨らんでてまあ大丈夫じゃね?って話だった。しかしカラオケと酒は禁止

夜、暇だったからコンビニ→ゲーセンと回ってきた
SEEDやってきたんだけどいまだに話が良くわからん
アスランだかいうコテハンが強すぎでどうにもなんないよ
page top
9/19 おでかけライブ&NANAレポ
久々におでかけライブ行ってきた
前回も行ってたんである程度予想はついてたんだけど場内の男女比がヤバイ
3:7くらいならまだどうにかなるんだけどさ、1:49くらい。
会場いっぱいに人いるんだけど男なんて10人もいねーよwwwwwww
そもそも男性向けなんていうジャンルが無い。乙だな
何も買わずに帰るのは流石にあれだったんで負のオーラをまんべんなく発している高木ブー似の人に貢献したりいろいろ。
あとは携帯落としたのに気付いてない女の子がいたんで拾ってあげたりしていい人ぶってみたり
ウォッチャー的にはある程度楽しめた。

帰りにファボーレ行ってNANA見てきた
カップル多すぎwwwwwwマジ耐えらんねwwww
原作まったく知らなかったけど楽しかったかな
このジャンルの映画見るときは女と行かないと耐えられんな
page top
9/18 コミフェスレポ?
とりあえず、ありそドームであったコミフェスの方を見てきた。
なんだろう、参加サークルが少なかった。一般参加者も少なかったけどこんなもんか
知り合いがスタッフやっててなんかクイズとかやってたから参加させてもらったけど認識が甘すぎた。というか、最近エロゲとかそうゆうゲームまったくやってなかったんでさっぱりわからん。
終わった後、約2時間ほどに渡るスタッフとの交流会的なものに参加してきたけど実に有意義な話し合いだったんではなかろうか。
今後も富山地区のイベントの発展を目指して頑張ってもらいたい

このあと、入善に出来たGEOへ行ってきた
とりあえずなんだ、品揃えがハンパねえ
既にマジレンジャーのDVD2巻まで貸し出しとかしてるしwwwwマジヤバスwwww
ここだけの話、アダルトのほうも品揃えが良かったしマジお勧め
page top
9/19 HIDEKIIIIIII
今日も夜からヒデキ
高設定っぽい出方してるのを300から打ったけど1100弱まで行ってもボーナス無しUZEEEEEEE!!!!
頼むから俺にギャランドゥさせろと。
チャンス目は割とでてたんだけどな・・・

今日の収支 -27000
page top
9/18 チラ打ち
コミフェスの帰りに少しだけ麻雀物語と宮本武蔵のスロを打ってきた。
麻雀物語は・・・ まあなんだ。噂とおり萌えキャラばっか
宮本武蔵は前からあったんだけど今日初打ちだった
BIG中の音楽が渋くてかこいい。
まあ、飲まれて乙ったんだけどね。

今日の収支 -5000
page top
9/17 胸にぽっかり穴が空いたようだ→気胸です
そういや、昨日も肺のレントゲン撮ってきたけど相変わらず容態変わらず
万博行けないね。来週には治っててほしいところ。

学校の先生のページに試験の結果について書いてあったんだ。
受験者24名、平均点は34点!
80点以上は05004,05011,05015,05301
だってさ。80点以上取るような人が大方予想通り。紛れが無くてつまんね
眼鏡姉さん、ちゃっかり80点↑取ってるし。
やっぱり頭いいんかな・・・
でもそしたら「アクセスとデータ構造の回答の件はどうなるんだ?」って話になっちゃうし。
とりあえず2つの仮定を立ててみた
1.他の教科全部捨ててCだけガチ
2,体や金で先生を買収

よーし、俺も6万くらい握らせて先生買収しちゃうぞー^^
なんて冗談は置いといて、人に頼るのはあんまり好きく無いけどテストで80↑取ってる高脳者に特殊学級卒の俺でも解るように絵入りでテストの要点を説明してもらおう。

明日はCIC5階でお出かけライブ、ありそドームでコミフェスがあるらしい。
どっちに行こうか。お出かけライブは月曜もあるんでコミフェス→お出かけライブ が順当か
page top
9/16 テスト2日目、だめかもしんね
割と余裕だとか言ってた俺がDQNだった
とりあえずビジネス実務は80点は固いと思うからいいんだ。
しかし、Cとデータ構造が絶望的だった
Cの問題用紙が渡された時、ぱっと見で解けそうだったのが1問だけだった
10分ほど考えたけどガチでわからんかったんで適当なこと書いておいたけどだめそう
データ構造なんて1問もわかんねーよwwwwwこれも適当かいて誤魔化したけど誤魔化しきれねー
りりの話だと眼鏡ねーさんも白紙に近かったらしい?
昨日のaccessの試験も解答の容量が少なめだったらしいし、眼鏡姉さん、賢そうに見えて結構頭悪いんかな。

データ構造の試験終わったあと、採点もう終わってたみたいなんで見せてもらったが41点だった。多分合格が50なんで再試験、っつーか留年すら見えるっつの。
しかし、他の人の点数も何枚か見えたんだけど1つ81でほか1桁点ばっかだったんで相対評価だと割と上の方っぽいしどうにかなるのか?

学校終わったらネオニートに転生すっからどうでもいいけどwwっうぇあqwせdrftgyふじこlp;@
page top
9/17 ヒデキ糞糞
さて、今日もヒデキを打ってきた
16000でREG→12000突っ込んでギブ
なんだろうな、結論を出すと秀樹は楽しいけど勝てない台ってとこか

高設定っぽい北斗も落ちてたので久々に北斗も打ってみた
12000でスイカ1つ、チャンス目チェリー無し
なんだよこれ、なめてんのか

昨日の勝ち分1日で飛ばすなんてうはwwwwおkwwっうぇええええええ
肺に穴空いてからKATENEEEEEEEEE

今日の収支 -40000
page top
9/16 スロ日記
まずは天下、6KでREG
そっからトントンとボーナスを引き下皿一杯まで持っていったとこで決戦REG
全部純押しでリプ6回、生涯2度目のビックバン!
確か前回は1500枚程で終了だったんで今回もあんまり期待してなかったんだけどREG引きまくり。まるで北斗のようだった
結局B4のR9だったかな。終わったところで流して3300枚

ブーメランブーメラン
ブーメランブーメラン
きっと、お金はは戻ってくるだろう~
ってことでこの後ヒデキを打つ
10KほどでBIG そっから下皿一杯まで行くも400ハマリREG→300ハマリREG
のコンボで死亡
やっぱBR比が1:1だから勝てねーよ

今日の収支 +39000
page top
9/15 テストの事とか
今日のアクセスのテストは教科書持込可能だったんでまあまあ出来た。
今日はスロ行ったりゲーセン行ったりニャンニャンしたり色々あったけど取り立てて書くほどの事でもないので明日のテスト対策について

1時間目のビジネス実務は教科書10分ほど読めば問題無い予感
晩春の候とかいうの12か月分全部、社内文章、社外文章、労働3法、労働基準法、労働組合法、労働関係調整法、5W3H(when where who what why how how much how many)、PDCAサイクル(Plan、Do、Check、Action)
ここらの用語に目を通しておけば80点は固いと思われ

2時間目のCはバイナリファイルの読み書き検索とリスト作れれば勝ち
教科書持込可だし割と余裕なんじゃなかろうか

3時間目のデータ構造は授業中眼鏡ちゃんウォッチしてたんで内容が難しくてさっぱりわかんね
先生からのヒント→リスト、木(二分木、ヒープ)、グラフ(BSF、DSF)

基本的なグラフの探索には、
BFS(Breadth-first search)(幅優先探索)と
DFS(Depth-first search)(深さ優先探索)の2つがある。
BFSは、最短路を求めるダイキストラ法、最小全域木を求めるプリム法の基本である。

との事、さっぱりわからん。
二分探索の平均比較回数はlog2N、最大比較回数はlog2N+1
スタック=後置記法、キュー=中置記法
この2つ覚えておけば再テスト免れるんじゃね?

page top
9/15 HIDEKI!!
まずは天下布武、6KでBIG→飲まれ2K追い止め
次に秀樹に夢中を打った
10KでBIG。BIG揃えたときに猪木みたいに昔の写真が8枚くらい出て超やべー
レスラーみたいに上裸だったりすっし超ワロスwwwwwww
結果的にギャランドゥまったく入らずトータル-22000だったけど面白かった
とりあえずギャランドゥ入らないと勝てないのが糞かな
あとは演出→好きなんだよー!!で復活→何事も無かったかのようにスルーも糞い、だがおもしろい
まさに秀樹に夢中じゃないか

今日の収支 -22000
page top
9/14 レントゲン二回目
さて、今日もレントゲン取ってきた。
今日は予約取ってあったんで待たされる事無くサクっとレントゲン撮って診察してくれた
レントゲン結果は昨日と変わらず、二日後またレントゲン取るって話になった。
悪化してなかったんで最後の煙草吸い納めにSevenStarREVOと赤ラークでも吸っておこう。

さて、明日からテストだったんで日程確認しに途中からになるけど学校行ってきた。
日程は15日にACCESS 16日にビジネス実務、C実習、データ構造 20日にアルゴリズム 21にハードウェア、簿記 22にEUC
16日のデータ構造が山場かな。
さしあたってACCESSの勉強しようと思ったけど教科書ねーしいいや

page top
9/13 これだから病院は・・・
今日も朝から胸が痛かったんで病院行ってきた。
とりあえずなんだ、人多すぎだ。
内科だったんだけど、8時半に行ったのにフロア一杯に人がずらーっと ってどうゆうこっちゃ
で、1時間くらい待ってようやく俺の診察。
まあ定番の聴診器当てたり胸トントンやったり
しかしなんだ、先生の様子が芳しくない
診察が終わると紙渡されて採血、心電図、レントゲンと回ってきて とのこと
注意書きにすぐに診察とか書いてあるし、結構ヤバイ、っつーかもしかして肺癌なんじゃねーの?とか脳裏を過ぎった。
で、二回目の診察。診察結果は左自然気胸とのこと
あと、次からは内科じゃなく呼吸器外科ってとこで診察らしい
今日早速紹介状貰って行って詳しい話を聞くことに。

肺のレントゲン写真見せられてここに空気が云々してて虚脱率が88.8%らしい
で、この虚脱率っつーのが70%より低くなると手術したりしないといけないらしいけど、軽度だと自然に治るらしいので暫く様子見だってさ。
経過も見たいから明日もレントゲン撮りに行かなきゃいけないらしい。超だりー

とりあえず1つ言える事は
ナース可愛いよナース
ってこった。

page top
9/12 ようやくフラグ1本・・・か?
とりあえず、昼休みに呼び止めて2言3言会話してジャガリコを眼鏡姉さんにあげてきた。割とよく出来たほうかな、好感度+3は固い

そんな事より今日もまだ胸が超ITEEEEE マジ肺癌なんじゃねえのこれ
友人の話じゃ気胸かもしれないね ってことらしい
早速ネットで調べてみたんだけどなるほど、確かに症状が似てる。
明日も起きて痛かったら病院だなこりゃ・・・
page top
9/11 肺が痛い
朝起きたらなんかすっげー左の肺が痛い
まず、痛くて10分ほど布団から起きれなかったし
風呂入ったけど左手が頭まで上がらなかったし。
勉強にも実が入らない
もしかして肺癌じゃね? とか脳裏を過ぎるが止まらない喫煙
嗚呼、明日治らなかったらどうしよう・・
page top
9/10 誰も居ない自宅
今日は朝から家族の方々が劇場見に行くだかで外出、今日明日はこの家に俺一人。
飯作ったりするのめんどかったんで今週に万博いきたかったんだけど来週いくことにしたんで仕方が無い。
でまあ、勉強したり溜まってる本を読んだり

1年半ほど前から続けてるネットゲー、ゲットアンプドが@4ヶ月でサービス終了らしい。
楽しかっただけに惜しいなー
page top
9/10 ヒデキ還暦
まずは天下で-4K
南国で-15K
ここでヒデキが空いてたんで打ってみた。
約120Gに一回コンサートがくるだかで超楽しそうだなと期待してたんだけど・・・
約30000使ってコンサート2回ってなんだこれwwwww
とりあえずREG1回引いたけどBIG引けず。
だめだな、もう一回打って糞い結果だったらもううたねー
帰り際に番長ちょこっとうって15000回収

なんだかなー、グダグダだな

今日の収支 -35000
page top
9/9 スロ日記
あはは、財布に6Kしかないのにスロ行っちゃった
6Kじゃジャグ、南国、天下くらいしか打てそうなの思い浮かばんかったんで天下打ってきた
5KでBIG→ハズシミスって獲得枚数350枚→飲まれて帰宅
なんだ、ハズシミスとか凡ミス萎え

今日の収支 -5000
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
