page top
page top
8/29 はいはい、サボリサボリ
結局補講全部取ってたのに半分くらいサボっちまったwwwwww
ダメだなおい。
で、家漁ってたら小、中学校時代の通信簿が出てきたので見てみることに。
昔からテストでは高得点取ってたほうだったのでさぞかし評価いいもんだろうなーと思って見てたら小学校時代はいい評価とってたけど中学時代は評価平均的過ぎてダメスwwwwwwww
しかしなんだ、中学校3年間は無遅刻無欠勤だった。
今の俺とは正反対だな。
page top
8/30 今日も南国
さて、今日も南国。
最初の台で4Kで鳴るもREG
遅れもなしだったんで台移動し11000で鳴り→REGで飛ばず
次の台で16000で鳴りBIGでまた飛ばず
萎えたんで全部飲まれたところでヤメ
飛ばない蝶に意味はあるのでしょうか?
いや、無い。

今日の収支 -31000
page top
8/29 沖スロに嵌った
さて、今日も南国。
投資3万で5鳴きするもまったく蝶離陸せず。
投資42000目の鳴きでようやく飛ぶもB3R2で死亡。
しかもB1回0パンとかしちゃうし。
30回連続1/3.5が引けないってどんなだよwwwwww

今日の収支 -31000
page top
8/27 24時間TVとか時事ネタとか?
24時間TV、今年もやるみたいですね。
近所のデパート行くとなんか黄色いTシャツ着た人たちが募金やってました
俺も少々募金とかしてみたりして見栄張っちゃた

そういや、もうすぐ第44回衆院選挙ですね
30日公示の9月11日に投票だったっけ
一応今年から投票できるけどどうするか
正直、郵政民営化なんてまったく興味無いしなー
page top
8/26 高性能ツール
今日はスロ終わった後前々から欲しかったものを買いにヤマダ電機に行ってきました。
その前々から欲しかったものとはぐるぐる回して握力を鍛えるアレ
名前が出てこないけどスピニングボールとかそんな感じのやつ。
値段を見ると2200円。握力を鍛える道具にしては若干高い感じもするけど楽しみながら鍛えれる高性能ツールだしまあ仕方が無い。
目当ての物を探し終わった後ぐるぐるとウォッチング。
カー用品コーナーに高機能ドリンクホルダーがあったのでこれも買い
この後ブランド物のバックとか時計とか見てたんだけどすっげー高いのね
エルメスのバックなんて9万とか。おま、バックってもただの革だぜ?高すぎやしないか。ロレックスの時計なんて70万のとかあったし高すぎんぐ

で、早速ドリンクホルダーを車につけてみたんだけど超便利。
携帯とか真中に煙草とか納まっちゃうし。
なんでいままで付けなかったんだか・・・
page top
8/28 沖スロ
まず最初の店で番長とスト2を打って-11000
その後店変えて鬼浜。11000でB2のR2で台移動
ふと南国育ちの島を見に行くと4000GでB22R13ほど入ってた割と出てる台が4連単で放置されてたんで次は飛ぶだろうと思い打つ
が、しかし鳴けども鳴けどもまったく飛ばず
閉店間際の8鳴き目でようやく飛んで2連
しかし南国育ちは面白いかも
演出とかまったく無いけど遅れが熱いし。
まあまた今度打とう

今日の収支 -8000
page top
8/27 土日は人が多いね
今日は人が多かったんで番長、夢夢はまったく打てず
ハットリ、海、鬼武者辺りを打って-35000
だめだこりゃ

今日の収支 -35000
page top
8/26 スロ日記
今日は朝から夢夢ワールドDX。
まだ新台扱いだから割と高設定入ってるんじゃね?とか甘い考えしてたら開幕ストレートで天井単食らって-4万 やってらんねwwww
この後ハットリやら鬼武者やらで地味に玉稼いで番長のM2っぽいのを180から。
250からのゾーンでREG、こっから1G連と連モードループが絡みまくって一気に5000枚に!
番長、噴く時は噴くもんだねー

今日の収支 +46000
page top
8/25 やっべやっべ
今日の補講は途中から行くつもりで夜更かししてDJMAXやらパンパヤやらをやってて起きたら午後2時。
遅刻確定、サボリ確定。
で 仕方が無いので部屋の掃除やらDJMAXやらパンパヤやらやってました。
アストロハードできたおkwwwwww
こんな事で本当に基本情報の資格取れるのかなー

試験までに勉強できる時間を計算してみた。
とりあえず試験日が10月16日
9月から勉強始めるとすると猶予期間が45日
で学校終わって最速で自宅につくのが6時 12時に寝て飯と風呂を考慮すっと自由時間が約5時間
毎日勉強するわけにはいかないので30日勉強するとして150時間

うーむ 微妙か・・・
page top
8/24 はいはい、サボリサボリ
今日もダルかったんで午後からサボっちゃった
明日はデータ構造とアルゴリズムの補講。
ダルイから1日サボっちゃうぜーwwww

で、萌えバトンなる物が俺の所にも回ってきた

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
バトンを渡す5人

だと。とりあえず答えておこう。

Q,属性を正直に告白せよ
A,妹、眼鏡、ツンデレ
Q,萌え衣装を答えよ
A,巫女服、チャイナドレス、メイド服、制服
Q,萌え小道具を答えよ
A,眼鏡、猫耳
Q,萌え仕草を答えよ
A,見下すような眼で視姦
Q,萌え場所を答えよ
A,海、山、自室
Q,バトンを渡す5人
A,誰かここ見てる人書いてくれないかな。

とまあこんな感じで1つよろしく

page top
8/23 補講2日目
さて、補講二日目。Cとデータ構造の補講の日
正直ダルイ、超サボリたい
今日は眼鏡姉さんも着てたけどウォッチするのに飽きてきたし
なんつーか人生に飽きてきた。
なんだろうね、何事もやる気が起きないっていう時期。
まあ幸い補講期間中なので2日間ほどサボって生きる気力を生み出そうか
page top
8/24 うへーあ
海物語2台打って2台とも3000枚、4000枚と噴いたりいろいろしたけど詳細書くのダルイんで収支だけ

今日の収支 +78000
page top
8/23 スロ日記
糞宗でREG4連食らったり夢夢DX打ってボロ負けしたりしたけど詳細書くのダルイんで収支だけ

今日の収支 -43000
page top
8/22 スロ日記
今日は財布の中身が少なかったのでハットリとカイジのエナ
2万ほどで1箱半ほどGET、地味に1万ほどプラス
で、閉店1時間前ほどに新台の夢夢DXが空いてたので予備知識無しで初打ち
半箱飲まれるまえにREG引いてそっからREG→BIG→REGと引いてトントンくらい。
感想は、演出が前作と一緒で曖昧すぎてつまらん。これに尽きる
出玉性能については、即連逃がして200前後までに引き戻せないと樹海かなって感じ。
~20くらいまででガツガツ即連するみたいなんで瞬発力はあるのかな。
明日も空いてたら打ってみようかな

今日の収支 +11000
page top
8/22 今日から補講
やっべ、今日から1週間弱補講、超やっべ
ていうか、よく考えたら休み2週間ほどしか無いじゃん、何この糞学校。
補講終わったら2週間ほど学校→テストだし、マジやべー
とりあえず今日1日頑張って学校行ってきたけどダルすぎ。
眼鏡ねーさんきてねーしやる気なっしん
明日から隙見てさぼっちゃおーか

page top
8/21 ボロ負けスロ日記
朝からすっげー勝つ予感してたんだけどボロ負けしちったwwwww
鬼武者、番長、吉宗、ハットリ、北斗、海物語を打って-86000wwww
どれを打っても全然連しない1日。
初当たりはそれなりに良かったんだけどな。もうやる気しねー

今日の収支 -86000
page top
8/20 DJMAX
最近パンパヤばっかりやっていたんで久々にDJMAXやってみた
なんか新曲+新アバター追加されてたけど有料のやつばっか
足元見てるのがやらしいな。

最近、前100円ショップで買ってきたアロマお香セット焚いてみたりしてるけど安物はやっぱだめだな
ジャスミンの香りとか書いてあるけど普通に線香の匂いしかしないし。
高いの買わないとダメかねー
page top
8/19 ギャンブル日記
吉宗、番長、鬼武者、ハットリ、パチンコ北斗の拳、パチンコウルトラセブンを打ってトータル+46000

今日もウルトラセブンで当たりを引けなかった。
これ、本当にエヴァのZFと初あたり確率一緒かよ・・・・

今日の収支 +46000
page top
8/18 スロ台襲来
三日ほど前に注文したマッハGOGOとゴルゴのスロ台が早くも届いた
スロ台って結構小さいと思ってたのになんか冷蔵庫並みに大きいダンボールに入ってくるし
しかも部屋に置き場所ねーしwwwwwwww
更に言うなら重くて2階に上がらんwwwwww乙ったwwwww
とりあえず掃除をして置き場所確保しよう。
page top
8/17 スロ日記
お盆営業最終日。
まずは鬼浜470から
4KでBIG単 この後突っ張ったら1000まで連れてかれてあえなく死亡
流石に負けッぱはまずいと思い770ヤメに座り8KほどでB2発
隣の400止めをちょいまわしたら当たってB2発で1箱
この後吉宗の956に座り3Kで松解除→REG→BIG(1パン)→BIG→BIG→引き戻しREG→引き戻しBIG で1箱
オス番長200から打って5KでBIG→REG→REGで128抜けで止めて300枚

番長、なかなか噴かないなー

今日の収支 +12000
page top
8/16 コンビニで売ってる花火は詐欺
今日ね、友人3人位と花火やったんですよ、花火。
で、1発1000円する打ち上げ60連発とかいうの買ったんです
60連発とかすっげー期待してたけど実際30発弱しか上がらなかった
まじ詐欺じゃねこれwwwwwww
あとは北斗の吹き上げ花火みたいなやつ、これも詐欺
3個入りで700円くらいだったんだけど火の吹き上がり方がドラゴンと一緒
1個50円のドラゴンのほうが経済的だな。

でまああとはパンパヤとかやったりぐだぐだした1日でした。
page top
8/15 反省とか
4日ほどブログ書くのが滞るとだめだな
細かいところまで思い出せなくて長文が書けない
これからは2日以上溜めないでおこう

今日は8月15日。俺の住んでいる音沢では公民館のグラウンドを貸しきって祭りが行われる日。しかし今日は雨。雨の中夜店やらカラオケやらやっちゃってる、よくやるよなほんと。

で、今日の話題。
夕食の時テーブルに漫画版の四日間の奇跡があったので読んだ。
漫画版は少女漫画っぽい絵で割と読みやすかった。
映画化もされてるらしい。
とりあえずなんだ、知的障害者の中学生超萌えwwwww
これを読んで将来養護施設で働いて知的障害おってる女の子とニャンニャンするのもいいかなーとか思ったけど、漫画では美化されて書かれてるけど現実の知的障害者ってアレだよね。
というか、二次元の世界って池沼ばっかだよね。
あーあー俺の元にもうぐ~うぐ~と鳴く池沼でも舞い降りないかな
page top
8/14 久々にスロ、ネトゲー以外に力を注いだ1日
今日は久々にスロ、ネトゲー以外の事をやった気がする。
まずは某とファミレス行ったり高級ファッションセンターしまむらでウォッチしたり、100円ショップでアロマセラピーセット買ってみたり。
コメリで電子工作キットと家庭菜園セットも見たかったけどアレだったんで保留
で、知り合いがカラオケいくっつーんでヲチしたり。お盆時だからか何処も平日より値上がりしてる。
家に帰ってきてからはひたすらパンパヤ。前より腕が上がってきたかな
とりあえずカラオケはやっぱ一人で行くもんだねwwwwwww
page top
8/14 スロ日記
友人に打たせたりなんたりで-40000
吉宗打ってた割には負けなかったんじゃないかな
というかお盆営業なのに行く俺がチョンボだね

今日の収支 -40000
page top
8/13 スロ日記
なんか覚えてねーけど+11000
なんだろう、鬼浜とか打ってたんかな

今日の収支 +11000
page top
8/12 パンパヤに嵌った
ヤバイヤバイ、ハンゲームのパンパヤが面白すぎる
ゲーセンにあるZOOみたいな感じなんだけど超おもしろい
で、ネカマが多いのか女アバター率が高い。7割くらい?
まあネカマでもなんでもいいや、にゃんにゃんしちゃうぞーwwっうぇ
page top
8/11 スロ日記
日にち空いたんで覚えてないけど
吉宗、鬼浜、ウイポあたりを打って64000の浮き

今日の収支 +64000
page top
8/10 SEED!!
久々にゲーセンへ。
ミヤがSEEDやってたんでちょっとやらせてもらった
連ジ、Zと操作は一緒なんだけどなんだかやりずらい
ミヤと組んで1回マシンガンキャラでやってみたけど超ぬるぽ
なんだろうな、連ジ、Zとは別ゲーみたいな感じだった。練習しないとな。
この後久々に麻雀格闘倶楽部をやって半荘2回打って1、3と取って白虎5段に復帰
で帰宅してGAとかDJMAXとかやって1日終了

まるっきし勉強してねーよwwっうぇwwwwwwwwwwwww
page top
8/9 DJMAX!!
まずは8/7の記事についてコメントを貰ったので一言。
これは2chのコピペなんで深い意味は無いので気にしないでください。

んでまあ今日もDJMAXやってたんだけどMemory of Beachやばいね
Lv11の中で一番簡単なんじゃねーの?って位繋がる。
しかも叩いてて楽しい、マジお勧め。
とりあえずフルコンしたんでSSでも
shot0008.jpg


もうちょい頑張れば30万点台いけそうだな
page top
8/10 久々にプラったか?
まずは鬼武者NB430ヤメにつっぱ
28000円でBIG2つで1箱
これを持ってウインちゃんの夏祭りへ。
50GほどでBIG引くも祭りタイム無しなうえにR3連続で引いて持ち玉を減らす
程なくして海の750を拾って1150ほどでNBIG単
SBIG引かないと糞だな海。
閉店1時間半前に800ヤメの台発見、持ち玉持って即移動
全部飲まれて1K追ったところでREG
ここからBET千鬼120GほどでBIG→BET千鬼20GBIG→BET千鬼16GBIG→なんもなし100GほどでBIG→BET百鬼36GREG→60GほどでBIG→BET百鬼30GBIG→30まで回して閉店止め。
3390枚回収 っと。
最後256まで回せなかったのが残念だけど連は取り切ったかな

今日の収支 +47000
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
