page top
page top
7/30 1日ひきー
今日は、昨日一昨日と車で学校まで行ってて疲れたんで1日ヒッキーしてネトゲーやらなんやらやってました。
でまあ昼過ぎ、なにやら大きい冷蔵庫が届けられた。
何事かと思い親に聞いてみた所、ノリで買っちゃったらしい。
無駄なもん買うなよ糞親父wwwwwwwwww
そんなこんなでDJMAXとGAとポトリスで1日を潰す。
夏風邪のほうは大分よくなってきたんで明日には完治してるといいなー
page top
7/29 パチ スロ日記
とりあえず色々新台触ってきた。
まずCR北斗の拳。
通常時の演出が糞。リンが転がってリーチとかスロならリンが転がった時点で前兆だと思うじゃん?それがパチだと超寒かったり。
で 13000突っ込んだとこでレイのアクションからレイリーチ発展で当たり
そっから18連GEEEEET!!!!
18連っつっても、1回の大当たり七ラウンドしかない+確変中若干球減るんで9箱ちょいにしかならんかった。でまあ4万回収
あと、スロのウイポも打った。
500から打ち始めて23000突っ込んだとこでBIG。BIG中の音楽が良かった
で そっから初当たり合わせてB3R4の連。BIG後のチャンス目のヒキ次第の台かなこれは。解析出るまで打たないほうが無難か。
そっからまあ閉店まで色々乱れ打ったりして-5万2000円 何やってんだ俺wwwww
今月もうだめぽ(゚∀゚)


今日の収支 -48000 

page top
7/29 補習
今日はCの補習最終回。
午前中しかなかったんで、午後から遊ぶ予定で今日も車でぶーん
補習をトントンとこなして放課後。クラスの女の子を誘って午後から遊ぶ
っつーのが絶好形だけど、まだ風邪治ってなくて咳出てた上にそんな雰囲気じゃなかった。
おま眼鏡さんとか休み時間、電話でバイトのシフトが云々とか言ってるし
バイトマジ大変そうだね。そういや俺バイトするとか言ってバイトやってねーや'`,、('∀`) '`,、
仕方が無く、ソロで富山市内巡り。
正直道わからんwwwwwカーナビついてるのにも関わらず迷子wwwww
とりあえず、掛尾~山室の渋滞はヤバイのがわかった。
あとは富大付近も車の通りが多めだったかな

とまあ、補習全部こなして明日から約23日ほど暇暇なわけです。

page top
7/28 1日補習
今日は朝から夕方まで1日補習。
天気が良かったんで車で学校までぶーんしていった
だるい事この上無し。補習にきた面子、前より減ってるし。
で、放課後折角車できたんで高校時代の唯一の知り合いに電話してデート
今更ながら宇宙戦争見て飯食って終
宇宙戦争糞つまんねー 前半の逃げるとことか迫力あったのにな。
でまあ、映画代と飯代合わせて3000円弱奢ってあげたんだけど超喜ばれた
おいおい、たかだか3Kくらいでそこまで喜ばなくてもwwww
とか思ったけどこれが普通の金銭感覚か。
普通の学生は普段財布の中に5万も入れねーしな。
とりあえず夏休み中に金銭感覚の改善+禁煙して真人間目指さないとだめだな
page top
7/27 祝★誕生日
さて、今日は俺の誕生日。
昼から、ソロ焼肉→服屋巡り→ソロカラオケ とソロライフをエンジョイする予定だった。
が、しかし起きる時間が致命的に遅かった上に朝からダルかったのでスロに行ってしまった。
流石俺、ダメ人間の象徴ですね。
正直、サクっとプラって服買う資金にする予定だったのにそんなこんなでスロ屋出たのが9時50分。既に服屋やってねーよwwwwww
とりあえず何もせずに帰るのもアレだったんでソロで焼肉。
上カルビと国産カルビ頼んで豪遊おkkkwwwwwwww
しかし、国産カルビが脂身ばっかでKUSOだった
で帰りにプレラン寄って帰宅 と。
そういえばプレランにガンダムSEEDのアレが入ってた。そんなのいいからZZ出せよって話。
page top
7/27 スロ日記
今日は昼から久々に6枚交換の店へ。
高設定っぽい鬼浜の300ほどを拾い5Kで450抜けたんで移動
天下布武の設定456祭りやってて、1台空いてたんで1万投資でNBだったんで萎えて移動
海物語のNB500ヤメを拾い1万でSBIG単で9000円回収
ストⅡの高設定っぽいのを打ち6KでREG→6Kほど追うも馬鹿らしくなって移動
で 最初に打ってた鬼浜の高設定っぽいのを見に行くと730ほどで捨ててあったんですかさず拾い9KでREG そっからの連で1箱回収。
高設定っぽかったんで久々にそのまま突っ張ることに。
結果初当たりが150ほどでBIG、230ほどでBIG,660ほどでREG、400ほどでBIG、250ほどでBIG、450ほどでBIG、160ほどでBIG,ここの連抜けでヤメ
と、いかにも高設定っぽい初あたり。しかし出玉は3800枚くらい。
まあプラスになったからいいんだけど出球に若干不満かな。
半日近く打ってたんで5000枚は欲しかった。

今日の収支 +31000

page top
7/26 風邪なおりかけ?
今日はSQLの補習の日。咳がまだ出るけど昨日よりはかなりマシ。
なのでしっかり補習に出ることに。が、サボってる人が多数・・・
で 家に帰ってきてからいつもどおりGAやらDJMAXやら。
あとはひょんな事からポトリス再開。すっげー懐かしい。

そんな事より、明日は俺の誕生日。だれか祝ってwwwっうぇwwww
page top
7/26 スロ日記
今日はこれを見てから無償に吉宗を打ちたかったんで吉宗の700から天ツッパ。
28000投資したとこでBIG単。
余り玉で北斗打つもノマレ。
で まだ打ちたりず鬼武者の530から打つ。31000投資したとこでBIG。
またしても単。うへ だめだめじゃんwwwww

今日の収支 -59000
page top
7/25 もうだめぽ
今日も風邪で家からでれNEEEEEE
なんつー治りが悪いんだ。しかし、昨日よりは喘息が浅くなっていたので治りつつあるのか。
風邪でやられた細胞は治っても1~2週間はぼろぼろでその間に二次感染が起こりやすいとのこと。1週間ほど煙草を控えなくっちゃな。
で 暇だったからk術先生と麻雀してたわけ、トントンとかいうパンダ2匹混ぜて。そのときの出来事。

capture2.jpg

数えやくまんwwwwwwおkwwwwwwww
ハンゲで見たの始めてかも。しかもダマで。トントンつえー
page top
7/24 ヒッキー4日目
今日は朝起きてからやばかった。昨日より激しい咳のラッシュ。
この喘息のラッシュには流石の俺も禁煙をしなきゃなーとか考えちゃった
ネタが無いので夏休みの予定について
確定しているイベントは補習3回と海でスイミングが1回、岐阜旅行3日間。
やりたいなーと思っていることは、1,金沢に行く 2,川でフィッシング 3,パリ旅行ロワール古城巡り くらいかな。
しかし、風邪が治らない事には話にならん。水曜日辺りまでに治ってくれるといいな・・・
page top
7/24 ここまでの累計
今月分の累計収支を計算してみたところ、-25500だった。
若干負けてるが2日の稼動で収支プラスに持っていけそうかな。
しかし、風邪が治らないとうちにいけないので際どいか・・・
page top
7/23 夏風邪いまだ治らず
朝起きたら物凄く肺が痛い。
で、物凄い勢いで咳、やべ 喘息なんじゃねーの?ってくらい咳。
そんな体調の中、午前中Cの補習。
10人ほど着てたかな。
高脳者は着ていなかった気がする。どうやら補習なんか出ずに夏を満喫するのが高脳者的生活らしい。
咳がやばかったんで即帰宅してヒッキーライフをエンジョイ。
この夏はECOTOEOが熱いのかな。両方やる気ないけど。
とりあえず早いこと夏風邪治さないとどうにもならん。このままだと@1週間はヒッキーかも。

で、深夜寝ようと思ったらニット帽の人からメッセで「今すぐ北陸朝日放送を見れwwwww」とIMがきたんで見てみるといちご100%とかやってて超ワロスwwwwwwwwww
展開が超エロゲwwwwwやべーwwwwまじやべーwwww
かくさんとかいちご10割とか言って超やべー
page top
7/22 夏風邪2日目
朝起きたらスッゲーだるかったんでサボろうかなと思ったけど夏前の最後の授業。流石にサボるわけにはいかない。
とりあえず病院行って点滴1時間ほど受けてきて午後から登校。
Cの授業を聞いてちょっとwebで残って即下校。
webの課題で出すHPにこのブログ張ってきちゃった 誰か見に来る人居たりすっかな。

とりあえず夏風邪について調べたので少々。
冬風邪は主に大気感染するんだけど夏風邪は接触感染がメイン。
予防策は手洗い、うがい。
掛かってしまった後の対処方としては
1、ゆっくり休む
2、栄養をあるものをガツガツ食う

という訳でガツガツ飯食って早めに寝よう。
page top
7/21 夏風邪っぽい
今日は朝から喉が痛かった。
全身的にだるかったし夏風邪っぽい。
とりあえず学校にはいったけどまったく授業に集中できなかった
しかたがねーので学校おわったらサクっと帰宅して10時前にはもう睡眠。
明日起きてのど痛かったら学校さぼっちゃおう。
page top
7/20 Cムズイっす
今日はCの授業がやたら難しかった。
そろそろまたCのまとめ書いておかないとやばいかな。
で、最近学校にモンゴルから留学生のミガーさんって方が来てるんだけど会話したりしなかったり。
彼の言語スキルは日本語と英語少々、モンゴル語とロシア語はペラペラらしい。
俺の言語スキルはまあまあの日本語と若干の英語と幼稚園児くらいのドイツ語。意思疎通できないこともあるけどボディランゲージを駆使して頑張って会話してたり。
モンゴル人だけあって相撲の話になると割と盛り上がる。
たまには異文化交流するのもいいものですね。
後はなぜか女性に話し掛けられる事が多い1日だった。これが染髪効果なのか?

学校帰りにゲーセンなんぞに寄ってみたけど今日はカップルが多かった気がする。もう夏だし開放的になってんのかね
page top
7/20 スロ日記
今日もスロ屋でいい台ないかなと吉宗などを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見
いたしました。 ああ、夏だな。 ああいうおっさんの存在を根本から
抹消したらさぞかし楽しいだろうなと吉宗の1400ハマリ台を打ってる人を凝視
しながら海物語を打ち始めました。 ふとおっさんに目をやると、いつのまに
やらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。 これは
いけませんと、ポケットの中にあった唯一武器になりそうな車のキーを
握り締めていると、 おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」 「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利口そうな
お嬢さんですね。 抹消されるべきは私ですね。

という訳で、吉宗、海物語、北斗、番長等を打ち最終的に財布の中身+3万
北斗で13連かましたのが良かった。たまにはいい仕事してくれるね!

今日の収支 +30000
page top
7/19 もしかしたら・・・
染髪の件についてはバッシング受けたけど想定の範囲内かな。
通学中、電車の中でガン見やら指差されたりやらしたけど気にしないでおこう。

で、今日も今日とて眼鏡姉さんウォッチング。
今日は休み時間に眼鏡を外していた。滅多にないチャンス!と思いウォッチ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

あれだ、皆がB専って言う理由がわかったかも。
眼鏡外すとウォッチするほどでもないかも知れない。眼鏡に騙されてたのかwwっうぇっわqwせdrftgyふじこkl;@
いや、可愛く無いわけではなく並々なんだろうと思うんだけど如何せん眼の下の隈が酷くて怖いっつーかなんというか・・・
しかし深読みすると、バイトとか色々苦労してんだなー健気だなーと思えて萌える。

あと、まったく関係無い話だけど今日もだるかった。夏バテ確定じゃないの
今週終われば夏休み入るから精神的に楽になるんで後3日ほど頑張ろう。

page top
7/19 スロ日記
まず鬼武者の930を拾い+16000
いつもならここで止めるところをなぜか5Kパチのウルトラセブンに突っ込む。
そっからさらに1万キョンシーに。さらに1万海物語に。
で16000北斗に。


やっぱパチとか北斗とか打つと勝てないのね。

今日の収支-25000


page top
7/18 人生2回目の染髪
いろいろあって、昨日自分でブリーチ当てたりしました。
で、鏡で見るとヤバイくらいキチガイっぽい。
というか、部分的に染まってるだけでしょぼい。見てて痛い。
家族にもグダグダいわれまくりで黒に戻そうかナーと考えたりして
他の人の意見も参考にしたいなーと思い、知り合いに見てもらったりゲーセンいってミヤに見てもらったり、コンビニで店員の反応を見たりしてきました。
するとちょっとガン見されたりはしたけどなんとか普通っぽいのか・・・?
まあいいんじゃねーの?とか言われたりしたんで1週間ほどこの頭で頑張ってみよう。
明日学校で皆の反応が若干楽しみ。バッシング受けまくりだったらワロスwwwww
page top
7/17 スロ日記
今日は日曜日だったんで人が一杯。鬼武者とか全部埋まってるし立ち回りできねー
とか思ってると鬼武者170やめ発見。256スルー。
海物語の570ヤメ発見、12KでNBIG単。
で、海物語450やめに移動。ちょっと追ってSBIG単。
そっから吉宗1050から打って1340ほどでREG単。
鬼武者730から打って900ちょいでBIG→REG。
海物語630やめに移ってNBIG単。
おいおい、立ち回り的に悪くねーのに全然ふかねーよ。
ラスト、鬼武者670ヤメを打つ。1400ちょいでBIG。
今日のここまでの投資が約5万。ちょっとでも回収できればなーと思ってると
4GBIG→開幕千鬼1GBIG→千鬼経由130BIG→90BIG→256スルー
で2箱半。目算でトントン。
時間もまだあったんでウロウロしてるとオス!番長!の670やめ発見。
1箱流して1箱半持って移動。750ちょいでBIG。で128抜け。即ヤメ。
交換して財布の中見てみると来た時より5K札が1枚増えてるだけ。
うーむ。結構いいとこばっか打ってたと思うのになー

今日の収支 +5000
page top
7/17 恋愛成績表
恋愛成績表なる診断をやってみた。
結果。割と当たってる感じがする。
対女性×とかファッション、ルックス△とかまさにその通りでワロスwwww
ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
なんて言われちゃってるしwwww大きなお世話だよおいwwwww
しかしなんだ。結構自信もっちゃっていいんじゃないかこれ。火曜日頑張っちゃうぜwwwww
page top
7/16 夏バテか・・・
とりあえず昼2時に起きてちょっとGAとか。
しかし、超だるかったんで昼寝。5時ごろ、葬式の手伝いだかで起こされる。
家の前で受付やら坊さんと打ち合わせだか。だるかったんでサクっと終わらせて自室に篭りweb課題。ようやく半分くらい終わった。しっかし、今日1日ダルかった。何となく体が重いしやる気起きないし。早くも夏バテかなー

で、昨日角さんからコメント貰ったんで眼鏡っ娘について少々。
8.jpg
 2.jpg

イメージ図。俺ヴィジョンだとこんな感じ。かなり可愛いんじゃないか?

てな訳で今日1日ヒキってたんで明日はサクっとweb課題終わらせてゲーセンでもいこう。
page top
7/15 ネタは突然やってくる
昨日、ミヤとのメッセで「明日、女子にデートしないか?って言っちゃうぜっうぇっうぇwww」なんていきがった事を言っちゃったけど、当然そんな事できる訳も無く。
で、昼過ぎに「今日もネタなんもねーなー」なんて会話してたりして、何の変哲も無い1日が今日も終わるのかなーとか考えながら午後のCの授業を受けていた。
が、奇跡は突然起こった。
今日も居残りする予定だったんで授業終わった後少し休憩を取り、教室に戻って黙々とPCに向かってると突然眼鏡っ娘が俺のとこにきて「お疲れ様ー」と。
嗚呼、帰っちゃうんだなーと思いながら「おつかれー」と生返事を返す。
普段ならこれで終わり。しかし今日は違った。
突然眼鏡っ娘が「ところで佐々木君、女の子とは話せるようになった?」と。
初めて佐々木君なんて呼ばれた気がする。なんて言うエロゲだよこれwwwwwww
いや、マジなに?wwww俺ついに幻覚が見え出したかwwwwとか多少テンパりながらトーキング。緊張しまくり。マジ緊張しててなに喋ったか覚えてないし。
しかし向こうから話かけてくるってことは、そこまで嫌われていないのか?
否、むしろ好かれているのではなかろうか。
向こうもウォッチャーで話し掛けることにより俺がアタフタする様を楽しんでると深読みもできるが、深く考えないで彼女と仲良くなれるよう頑張ろう。
連休明けの4日間が夏休み前の最後のチャンスか。携帯アド聞ければ楽しい夏休みになりそうだ。頑張れ俺。

で、帰宅後。久々に親父が帰ってきた。結構前に叔父が脳死状態で倒れたと書いたが、一時具合が良くなったものの急変し返らぬ人となってしまったので月曜日から東京に行ってたらしい。仏間に行くと叔父の写真と骨が・・・
明日はお坊さんがきて身内が集まるらしい。俺はなぜか挨拶役。どうなることやら。
でwebの課題とDJMAX。DJMAXのほう、15曲も新曲が出てた。webの課題とcの復習が一通り終わったらやりこみたいなー

と、昼過ぎまで今日もブログ書くネタNEEEEEとか嘆いていたのにこんなに長々と書けてしまった。ネタは何時何処に舞い降りるかわからんものですね。
page top
7/15 スロ収支
今日はまず、打とうと思った台が2台あった。
海物語の570からとNB350から。どっちか迷ったけど前者に座る事に
16000KでSBIG そっからSBIG3つとNBIG2つ引いて42000回収。
久々に海物語で噴いた気がする。
この後特に打てるところも無かったんで飯島直子のパチで時間つぶし。-2K。
で、まだ打ちたりなかったので勝ってるしいいや と思って630ほどの鬼武者を730までのつもりで打つ。5G目くらいに2チェ。なんだか引ける気がしてきた。3K投資でBIG。直前にナメス引いたんで恐らく自力解除か?
でBIG→BIG→REG→BIGと引いて最後のBIG後1Gでの百鬼スルーした上に時間ものこり20分ほどしかなかったんで即ヤメで流し。47000回収。
トータル+68000か。
鬼武者と海エナだけで今月がんばってプラス20ほど目指そうかな。

今日の収支 +68000
page top
7/14 はじめてのガソリン注入体験
今日は1日講義しかなくてだるかった。
基本情報の計算のとこ、さっぱりわからんくてやる気無くしてたし
こんなんで大丈夫かよ俺。

で、放課後車のガソリンが1/4切ってたのでどっかで入れてかないとなーと思って適当なガススタ探してたんだけど何処も逆サイドorやってない。
仕方が無くセルフのとこ行ってきました。
3K分のプリペイドカードを買って給油口開けてガソリン注入 っと。
思ったよりおもしれーじゃんこれ。
で、適当に窓とか拭いてwebの課題こなさんといけんのでゲーセン寄らずに真っ直ぐ帰宅 と。
ガソリンスタンドでのバイトもアリかなーと思った1日でした。
page top
7/13 日常日記
携帯家に忘れたりなんたりでついてない1日だった。
特にネタも無いので最近聞いてる音楽についてでも少々。

mp3プレーヤーを買ってから、通学中は音楽をエンジョイしています。
で、このmp3プレイヤーに約90曲ほど入ってるわけですが、その内訳は

音ゲの曲1割弱、アニソンエロゲソング1割弱、スロ系音楽も1割弱。
残りの大半は氷川きよし、森高千里、光Genji、JUDY AND MARY等割と普通っぽい曲入れてます。
あれ?意外ですか?
まぁ、90曲も入ってるのに結局聞いてるのはDJMAXのNever SayとSINだけですが。

なんかいい曲あったら教えてくだしあ(;´Д`)



page top
7/14 スロ日記
海物語のNB350から、前日からの回転数足して500はあるだろうと予想して天ツのつもりで打つ。9KでBIG単ショボすwwwww
しょんぼりしながら鬼武者のNB400へ余り玉持って移動。
追加投資前にBIG→BIG→REG→BIGと引いて24400円回収
最近鬼武者と相性良すぎ。飽きてきたけど。

今日の収支 +15000
page top
7/13 スロ収支
メモ取ってなかったんで良く覚えてないけど鬼武者の730↑を2台打って
1台目2BIGの2台目3BIGで財布の中身が19000円増えてた。
鬼武者の730~天ツッパ、負けないのな。
期待値幾らかしらないけど、730~打てれば負ける気がしない。

今日の収支 +19000
page top
7/12 やる気が無い1日
今日の授業はCGとWEB
1週間で一番やる気が出ない日。
手ぶらで学校行ってきました。
で、学校行くとCGの先生がお休みで自習。
webの課題済まそうかと思ったけどやる気が出なかったんでぶらぶらと午後の授業まで散歩。
午後の授業もまったくやる気が出なくて課題のHP進まず。
流石にヤバイと思ったんで家で頑張りまくり
かなり進んだ。明日学校に持っていこう。
先生の評価が楽しみwwっうぇww
page top
7/12 ぬるぽい
昨日勝ったんで、浮かれて北斗なんぞに18000突っ込んでBB5連
んで、持ち玉持って銭形の370~565回してノマレ。
600から落ちてたんで調子に乗って拾って950過ぎでREG
追い銭して-19000
おいおい、昨日勝った分飛んでるじゃねーかwwwwwww
勝った次の日は打ちに行かないほうがいいのかこれは。

オス!番長は今日も人が一杯で座れない。
反して鬼武者、海物語は稼動落ちまくり。
厳しくなってきたな。

今日の収支 -37000
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
