page top
page top
6/29 3連勝景気良すぎ
今日はちょっと遅めに8時頃から打ち始め
鬼武者1060からツッパ。投資9KでBIG→32GほどでREG→20GほどでBIG→
150GほどでBIG→2GでBIG→180GほどでBIG→60GほどでREG→150ほどでBIG→256抜け
BIG中のキャラはくの一が1回のみ。2GでBIG引いた時は1G目チャンス目→2G目右の扉からギンギン丸の運転手出てきてそのまま狙ったら揃ったんだったかな。もしかしたら1G目から揃ってたのかも。
で 回収65500円。
最近勝ちまくりで怖くなってきた。

今日の収支 +56000

page top
6/28 DJMAX
今日は早めに帰宅してジャンプ読んでDJMAX
とりあえず5キーにはだいぶ慣れて野良部屋HEADでもやっていける感じ。
で 風呂上がって寝ようと思ったらメッセ着てたんでちょっとお話してGA。久々にギルメンとGAやったけど俺ヘタレ過ぎだな 脳内カウンターしかでねーwWw
page top
6/27 放課後ヒッキー
日常の定番、スロ→ゲーセンコースへ。
とりあえずポプソでピアノロックEXができた。スピ4だとできるらしい。
ハイパンクHは無理無理、見切れてもおせねーよ。
MJもやったけど開幕4着で乙 糞ゲーだな
帰ろうと外に出たらミヤと赤zがいたので、軽く雑談とかして帰宅。
んで帰宅したらメッセでDJMAXとかいうゲームに誘われたんでインスコしてやってみることに。意外と面白かった。明日からヒキってやりこむかも
page top
6/28 711枚機の調子が良い件
まず最初に170ヤメの鬼武者に3K投資で256まで回して終
その後銭型の650ヤメを天ツのつもりでぶっぱ
3K投資でカットインチェリーからイムでBIG→3G連REGで181抜け
で、隣がNB480回転ほどだったんでまあ、持ち玉あるし昨日浮いてるしいいかなと思って打つ。
手元に300枚ほど残したとこで遅れチェからタイプラでBIG→3G連REG→130ほどでBIG→100ほどでBIG→3G連BIG→3G連BIG→BIG中タイプラで1G連 で181抜けという鬼のような連荘
1回目の3G連BIGのとき、サイドカーとか見れたし楽しかった。
投資6000の回収76800
711枚機は出るときは短時間で一気に増えるんで短時間勝負には向いてるね。
明日こそストⅡだな

今日の収支+70000
page top
6/27 将軍日記
今日は昨日の流れでストⅡ打とうと思ったけど、まずは等価の店へ。
海物語の100ヤメを150まで回し-3K
手元に若干のコインが残った+財布に若干のゆとりがあったんで糞宗の980ヤメを全ツのつもりで打つ。3K投資したとこで白姫松から対決演出
相手が宙太でX切りで勝利→REG
これが噂の松解除なのか?M3だしこっからとりあえず持ち玉BIGで+じゃんよ!とか思ってたら30Gほどと70Gほどの連続演出スルー。
で、160Gまで行っても前兆らしい前兆はなっしん。
おいおい、松解除じゃねーの?M3確定じゃねーの?とか考えてたら大家紋降ってきてBIGヒャッホーイ
で、吉宗BIG選んで光っても適当押し。BIG後1G目高確率で大家紋
で77松狙ったら7松俵で止まる。→も俵7松。おいおい、松なのか?と思い中松チェ松狙ったら松菱のリーチ目。イヤッホーイ!!
んで、爺BIG選んだら最初から夕暮れ沖縄だし超ワロスwwwwwww
で吉宗BIG→爺BIGと選んでこの爺BIGでジャキーン。適当に止めたらまた夕暮れだし。このBIGで俵8連とかも引くし。1BIG無駄にしちゃった。
で 姫BIG選んだら2パン。おいおい、リミッター超えたじゃん。
最後爺BIGで光らなくて終了。193もあっさり抜けてとりあえず3箱GET
で、銭の780が落ちてたんで1箱流して座る。950でBIG→3G連BIG
で 150過ぎても前兆らしい前兆無しで諦めてたら170G前後で1停止ベプリからタイプラ「リーチ目を盗め」 いや、この時点でB確でワロスwwwww
その後181抜けたんで3箱流してヤメ
最終的に2時間弱で投資10000の回収86000
久々に楽しいスロでした。

今日の収支 +76000
page top
6/26 ヤバスwwww
今週こそスーパーヒーロータイム+プリキュア見る予定だったのにおきたの10時。おいおい、7週ほど連続で見逃しかよ。
で とりあえずGAとかやって一旦昼寝して飯作ったりしてまたGA
んで、流石に1日ヒッキーとかは精神的に辛いんで外出。
や、外出したとこでヒッキーと大差ないんだけどね。

最近のポップン
ミスティEX、禅ジャズHはどう頑張っても無理。
見えても押せないというアレ
Lv30~34までの曲を地味にこなしてます

最近の麻雀
麻雀格闘倶楽部は4段に落ちたんで萎えて凍結中
MJは6級で伸び悩み。MJで段まで上がったら格闘倶楽部に戻るかな

って言うか今日学校あんのに2時間しか寝てないんだよね。
暢気にこんな事書いてる俺ヤバスwwwwwwww
帰りの運転とか居眠りして死にそうだなー
page top
6/26 ストⅡ日記
今日も前半は糞胸で-7000だったりRIOで-8000だったりでグダグダ
この後730の☆2を打って6KほどでBIG→REG
全然連しねーし。360枚ほど流し。
流石に2日マイナスは痛いのでストⅡでも打つことに。
400ほどから打ち始めて5Kほどの投資でBIG
こっから~128までに引く引く。
Rも割と多かったけど100前後でサクサク引くんでじわじわ増える。
純Aの高設定打ってる感覚かな。閉店近くで200まで回して最終的に2箱積んで2500枚ほど流してヤメ

ストⅡ、地味に面白いのね。暫く打ち込んでみようかな

今日の収支 +22000
page top
6/25 日常日記
土日は昼2~3時過ぎに起きるのがデフォらしい。
今日も午後2時に起きてネトゲとか車の掃除とか。
その後、夜に杉田と8番ラーメン→祭りウォッチ→宮野山墓地公園ウォッチ
8番ラーメンに新メニュー「餃子カツご飯」だかが増えてた。
餃子カツっつーのはそのままで餃子の皮がカツっぽくなってる奴。
なかなか美味かった。
祭りウォッチは微妙かな。おま、どっから出てきたんだよ?ってくらい若者が多かった。なんの見所も無く乙。
宮野山墓地ウォッチは何気に熱かった。
墓地のとこに車とめてクラクション3回鳴らして霊召還のセレモニーを開いたけど降りなかったり。

なんというか疲れた

page top
6/24 眼鏡さんうひょー
今日はいろいろあった気がする。
午前中の講義の時間、暇だったんで前の席の女の子を団扇で扇いでたら
「何私扇がれてんの?」とか言われたり。
午後のCの時間は案の定隣が眼鏡っ子だったんでちょっと話し掛けてみたり、話し掛けられてみたり。年下興味ねーよとか言われたんで心の中で「今日はキモイって言わせたら勝ちかな」と思いガン見しまくってたら「気持ち悪いよぅ」とか言われてヒャッハーだったり。
帰りは気が動転してたのか反対方面の電車に乗っちゃうしぬるぽ。
来週はもっと頑張れるといいですね
page top
6/25 割の悪いバイト
最初の店で、銭形の340~565スルーで-7000
糞胸900から1330でREG→引き戻しREGでスルー -18000
RIOに1000円だけブッコんでスルー
鬼浜700から天ツで+9000
鬼武者800から天ツで+7000
この時点で-1万

店変えて1万円分のカード買って北斗に3K
最初の1Kで三消灯スイカと2チェ引いたから勝ったと思ったのにな。
で 大海に6K投資で確変1セットで即ヤメ
1時間で+500円+ジュース2本
なんだよこの割の合わないバイトはwwwwwwww

今日の収支 -10000
page top
6/24 スロ日記
RIOで-1万
北斗で9000投資で13連
その後ちょっと回して流して+1万

なんだろうな、スロ打ってた気がしない。

今日の収支 +10000
page top
6/23 スロ日記
NB600ヤメのFDを打ち5KでBIG単で移動
リオに移り直ぐREG単で移動
デカダンに移り賞タイムとプレナビ正解が絡んでB2R2でヤメ、900枚弱
しょぼかったけど時間の割にはプラスになってたからいいかな。
1時間で+9000円。時給9000円のバイトをしたと思おう。

今日の収支 +9000
page top
6/23 充実した1日
とりあえず放課後Ipod買いに行くつもりだったんで車で学校へ。
何のイベントも無く学校の授業をこなし放課後に連れとヤマダ電気へ。
Ipod買おうと思ったんだけど、1000曲入るっつってもそこまで聞く曲ねーし、TORICAのTWIN買っちゃった。512MBのやつ。
なんか軽いファイルの持ち運びにも使えそうだしいい買い物だったのかも。
その後、映画の戦国自衛隊を見てきた。
名前とかCMとか見るに織田の火縄銃軍VS現代の軍隊みたいなアクション物だと思ってたんだけど、最終的に人情物っぽい流れになってて萎えた。戦闘シーンあんまりないし。詐欺じゃねーの。
パンフすら買う気起きん買ったし、糞糞。
次は電車男だかでも見に行こうかな
page top
6/22 スロ日記
パチンコウルトラマンセブンに5000円突っ込むも当たらず。まあ当然か。
その後、カイジのNB630を拾って最悪2万でREG単でもいいかなーと思って打つ。7000円でBIG→BIG
130まで回してウインちゃんの太鼓祭りへ。
お祭りタイムとかも絡んで1600枚弱流し
それなりに浮いたんで明日は前から欲しかったIpodかっちゃうぞー

今日の収支 +18000
page top
6/22 フラグへし折り
今日は奇跡が起こりました。
Cの授業の時間、憧れの眼鏡お姉さんが隣の席に!
立った立った フラグが立ったひゃっほーいとか思ってたんだけど。
幻君がなんか話し掛けたけどあっさりスルーされてたんで話し掛けるのにビビってフラグ折っちゃった。なんか授業に集中できねーし。恋の病ヤバスwwwwwww
しっかし何を思ってわざわざ隣の席に着たんだろうか。
ドッキリor罰ゲームかなんかかな。
次のCの時間も隣の席だったら神P見せちゃうぞー
ex)ひたすら眼鏡を褒める
page top
6/21 初めての午前休み
今日は初めて午後だけの授業だった。
前日ビール飲んでよっぱらいヒャッハーしてたんで11時半まで寝てた。
優雅に朝食食って12時半の電車。午後のwebとかいうだるい授業を消化してサクサク黒部まで戻ってきて、久々のスロやら本屋よって求人誌立ち読みやら。
あーあと、薬屋とかぶらぶらと寄って虫避けリングと丸秘ツールを買ってきました。
リングだけに夢がひろがりんぐwwwwwww
で7時に帰宅して久々のネトゲー漬け。
とりあえずGAをやってたんだけど割とカウンターとか出てたかな。
その後、レピに誘われてO2JAM。で 野良部屋に入ったんだけどなんかカニばっかwwwwwwwwwwwwww
俺もカニハット貰っちゃったしwwwwwww
02JAMs.jpg

よくわからんけどwwwwうはwwwおkwwwww

久々に楽しいヒッキーライフでした。
page top
6/21 スロ収支
久々のスロ。ストⅡ初うち行って来ました。
4KでBIG→打ち方わからず400枚ちょい
そっからREG→BIG(420枚)でヤメ
BIGの打ち方がムズめ。完全攻略すりゃ600枚強取れるらしいんで割と甘い機種なんじゃないのこれ。

今日の収支 +8000
page top
6/20 対人スキル低過ぎ
昨日の宣言どおりそれなりにお話とかしてきましたよ。
が、俺テンパり過ぎな上に会話の感じから察するに嫌われてる感じがしたので尋ねてみると、喫煙者は嫌い とのこと。
喫煙セット、窓から捨てちゃった、ははは。
今回はすっきり禁煙できそうだな。
んで、俺3年ほどヒッキーしてたんで対人スキルが超低いんだ。対女耐性低めだし。克服するためにバイトする事にしました。
次の月曜日から早速できるといいな。
page top
6/19 平凡な1日
今日は1日引き篭もりしてた。
とりあえず10時に起きて昨日買ってきた漫画版ママレードボーイ完結セットを3時間で完読。終わり方に多少不満があったがこんなもんかね。
その後昼飯作ったり、三国無双やらGAやらやったりで時間潰したり、サイトめぐりなどをして休日をエンジョイ。
で、某友人が男らしいことをこなして来たらしいので俺も男を見せるために眼鏡っ子に対してアプローチをかける計画を。
で、色々考えたんだけどやはり問題点は相手が年上な件と回りが男と女が話してるような雰囲気じゃない。この2点に尽きる。
が、色々悩んでいても仕方が無いんでとりあえず明日は絶対好P見せちゃうぜ。とりあえず今週の目標は週末デートってことで1つ。

明 日 は ホ ー ム ラ ン だ っ !!!! 
page top
6/18 休日はどうもやる気が。
とりあえず休日なんで午後2時までぐっすり睡眠
で メッセを見て入善で祭りがあるって事を知る。とりあえず夕方過ぎくらいに行く事にしてアニメ版エヴァを見たり、PS2やったりネットサーフしたりで休日を満喫、7時ごろ家を出てとりあえずゲーセンに。
麻雀格闘倶楽部やってたんだけど4段に落ちた・・・最近かてねー
そんなこんなで時間潰して10時頃から入善の祭りを視察。
楽しい祭りをエンジョイするつもりだったのに半分くらいの店が閉じる準備をしていてテンション下がりまくり・・・
折角着たんだしってことで店が出てるとこ一周回って本屋行ったりCD見に行ったりして帰宅。
これが欲しかったんだけど売ってねーよ。変わりにいい買い物ができたからよかったかな。
page top
6/17 FD万歳
今日もゴールドXRとか。7KでGG引いて3連
その後FD打ってB2連でヤメ
特に語るべき展開も無く+11000
というか、スロ飽きてきたし新しい趣味でも作らないとなー

今日の収支 +11000
page top
6/16 スロ日記
マッハ打って8KでB単
もち玉持って銭形に移ってB単
もち球持ってさらに移動、ゴールドRXを打つ
神が降りるヴィジョンが見えたけど所詮ヴィジョン。
6k追ってヤメ

今日の収支 -14000
page top
6/17 二日連続電車乗り遅れ
今日もタッチの差で電車乗り遅れたwwwwwwwwww
仕方が無いんで海岸線とおって車で学校へ。
おま、二日で6時間運転とかだるい事この上無いっつの。
で、学校到着。今日の授業は午前中講義の午後からC
講義はだるかったけどCはとりあえず課題こなして楽しかった。
放課後はミヤと富大へ。とりあえず敷地をぐるーっと一周
テニスサークルやら野球サークルやらも見てきた。記念にどっかの建物にもはいろうか?ということで食堂の中にも入ったし充実した見学会だったかな。
で、疲れたんで早めに帰って終了。おつかれさん
page top
6/16 電車遅れた
寝坊して遅刻確定な時間だったんで仕方が無いんで学校まで高速使って車で行く事に。朝から50キロ弱も運転だりーよ。
黒部インターから富山インターまで、約20分だったんではえーと思ったけど、インター降りてからが地獄。富山城前とか信号多すぎで渋滞。
何とか遅刻せずに学校到着。
木曜日は授業の7割が講義だし、だるいことこの上無い。
今日も眼鏡っ子ウォッチング。最近良く目が合うようになってきた。向こうも流石にウォッチされてるのに気がついてるか。
んで放課後は杉田とQMAとかやったりやらなかったり
中級魔道士に上がってからやたら学問問題多いし。世界史とかわかんねー
で ガストで飯。目玉焼きハンバーグとやきとりと小型ピザと山盛りポテトフライ頼んだけど食い切れねーwwwwwwwwww
なんか、杉田がポテトにやたら塩かけだしてるし。
この後、宮野山の墓地公園行ってきた。幽霊が出るやらで有名な場所らしい。気がつくと真横に墓とかあってワロスwwwwwwwww
結局幽霊でねーし。
そんなこんなで帰宅2時過ぎ。速攻睡眠コースだぜ
page top
6/15 ぐだぐだ日記
学校にて約10日ぶりのC言語。久々過ぎて超わかんねー
最初の1時間は講義室で説明なんだけど、前の席に眼鏡っ子いてドキドキもんだし。マジ恋の病かもしんね。超やべー
放課後、学友の家にいってCのコンパイルの仕方を教えてあげたりして帰宅したのが7時くらい。久しぶりに超早かった。
で、漫画読んだりして飯まで睡眠。
帰りに、ゲーセンとかスロ屋とか寄らずにストレートに帰ると結構時間が余るもんだ。
で、飯食い終わってからミヤとメッセ。さり気なくリンクにミヤのブログを追加しておいたんで毎日ヲチしよう。
page top
6/14 学校での神P
幻君と学校で眼鏡っ子、何歳かねー?とか話してたら、なんなら俺が聞いてきてやるよ と猛り出してマジで聞きに行っちゃったよ。
「私、もうおばさんだよー」とかいうニュアンスの事を言われたらしい。
幻君、神スキル持ちすぎ。眼鏡っ子超萌えだしwwww
んで、家に帰ってきてから布団に入ってマジで何歳か子一時間ほど考えてた。
もうおばさんってとこ+普段の仕草等からもしかしたら主婦なんじゃね? とか仮説を立ててみたり、22~24辺りが妥当なんじゃなかろうかとか考えてみたり、全部ブラフで18歳じゃね?とか考えたり。
そうこう考えてるうちに心臓が痛くなってきて、「もしかしたら次心臓が脈打った時、止まって死ぬんじゃねーの?」とか考えて10分くらいビクビクしてたりしてたらとても寝れるテンションじゃなくなってきたんでメッセで、知り合いに心臓痛くなってきたんだけどどうしよう?と相談したら恋の病だよwwwwwwとか言われた。
んでPS2とか小説読んだりしてたらもう6時。1時間だけ寝るのも微妙だったんで眠々打破飲んで1日を乗り切ろうっつーわけで寝ずに登校。
俺、頑張りすぎじゃないの
page top
6/14 幸運の女神に見放され
とりあえずスクラッチ3万円分買ってきた。
結果、4等(100円)が44枚
いや、末等だけで約1/6帰ってくるって以外と割がいいんじゃないか?
んでスロのほうはRio。で-3万。あと糞宗で-7000
運の底なのかな・・・・
リオデカの方は早くも設定が下がってきてる感じ。
幸運の女神にも見放されてるみたいなんでそろそろバイトでも始めちゃおうか。

今日の収支  -63000
page top
6/13 逆転劇
スロ海物語で-6000、パチ海物語で-8000、カイジで-6000、ガッツで-5000と食らって-25000
嗚呼、今日はもう無理かなーと思いつつ余った5000で北斗へ。
ラストでスイカからBB、4連して手持ち500枚ほど。
うろつき回ってたら銭の402が落ちてたんでまあ565まで打つか と拾う。
で 1ゲーム目に写真チェ。イム無しの寒い奴じゃんよwWw
とか思いながら止めると中段に止まっちゃった。ちょっとビックリ。
次ゲームでBIGウヒョー んで流れるように3G連BIG
おいおい、ものの10分で約3万回収かよ。おめでてー
しかし、1G目2チェなんてすげーよ。明日は3万円分宝くじかっちゃうぞー

今日の収支 +2000
page top
6/11 RIO日記
とりあえず9KでBIG
その後だらだらと出続けてRC連も絡んで2箱強までいくも800ハマリ2回くらって死亡
終わってみれば+9000円というしょぼい結果に。
爆発力だけはすごいけど全然安定しないのね。楽しかったから設定が落ちてくる前にまた打とう

今日の収支 +9000
page top
6/10 RIO日記
研修旅行から帰ってきて即RIO。
とりあえず7KでBIG、ちょいまわしてREG そっからRC4連引くも全部REG
おいおいそりゃねーよ。
んで北斗とかにもいったら単発で死亡とか。
やっぱ引きゲーはだめなのか。鬼武者エナに徹しようかな

今日の収支 -24000
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
