page top
page top
5/30 スロ収支
ジャグの3200回転で7Bの12R入ってる台を打ち1KでBIG
その後飲まれて鬼武者の高設定っぽいのをうち17000円目でREG→7K追ってBIG。230まで回し出玉を持って海物語へ。飲まれる前にSBIG→NBIG→SBIGと引いてなんとかプラス。NBIGでハズシ無し2パンしたのが痛い。そういえば昨日も1パンしたし。高速消化するとリプが偏りやすいのかな。

今日の収支 +4000
page top
5/29 スロ、パチ収支
最初の店で北斗、スロ海、北斗、鬼浜などを乱れ打って+16000
序盤、北斗でツッパって-2万ほどまでいったけど海エナで取り戻す。
スロ海は130前後での当たりも結構あるのでしっかり150まで回すべきだね。
んで店変えてエヴァSF。投資1万目で確変1セット→時短で引き戻しで確変1セット即止めで+12000


今日の収支 +28000
page top
5/28 深夜の宮崎海岸
杉田と一緒に夜の宮崎海岸に行ってきました。
夜12時過ぎてるっつーのに駐車場に2台車止まっててビックリ。意外と人が居る物が。
んで階段に座って一服。夜風が若干寒かった。
で、杉田が「高岡のほうで工作船がきてさらわれた人がいるらしいぜ」
とかいってんの。おま、んな話今してんじゃねーよ。
真夜中の浜辺なんて工作船がきて拉致るのに最適な場所じゃん?
マジこえー
page top
5/28 ギャンブル収支
まずは猪木自信の730から打って3KでBIG
高確率回してスロ海物語の750に移動
幾らか追い銭してSBIG単で流して5Kバック
この後パチを色々打って天童よしみのやつで確変1セットGET
流して8300円GET
店変えて鬼武者250Gほどから。
1G目に時の狭間演出でVとルーレットでルーレット
2G目2停止時に夕方にならなかったんで即消化
3G目にこれできまりだ!とか言って確定画面でREG出てるのマジワロスwwww
しかもREG否定でBIG。なんだよこれ。
この後R1のB1と続いて830枚流して14500円GET
終わってみて財布の中身確認すっと若干増えてた。よかったよかった


今日の収支 +5000
page top
5/27 C,SQLの試験結果
先日あったCとSQLの試験が帰ってきました。
Cが98点のSQLが55点。SQLがこんなに悪い筈が無いので模範解答と見比べてみると明らかに同じこと書いてるのに丸がついてなかった。
ちょっと必死だが先生に抗議しに行くと15点も加点してもらっちった
最初から正当な採点されてりゃSQLで俺も番号張り出されて、女の子に「佐々木くーん、ここおしえてー♪」なんていうメルヘンもあったかもしれないのにな。超残念。
留年しているとはいえ俺高脳だなwWw
page top
5/27 スロ日記
鬼武者の180~565まで打って-3K
ここでヤメときゃよかったのに吉宗のゾーンとか追っちゃって-25000
こりゃ今月+収支いけなさそうだな

今日の収支 -28000
page top
5/26 ギャンブル日記
とりあえずプラス域目指して3軒はしごしてきた。
M店にて北斗で-1K、超海で-1K
久々に行ったS店にて天下布武、3KにてREG これが決戦REGだった。
6リプで決戦勝ち。4BIGの5REGで高確回して流す。33000の回収
ラスト、D店に行き5Kカード買ってエヴァSF。2K目で確変4連
時短終了後流し20500円回収。余った3Kカードでジャグの高設定っぽいの打ったけど光らず。最近疲れが溜まってるんで早く帰りたかったので即帰宅
天下でビックバン初めて引いたんだけどあんまり出ないんだね。
この調子で明日も3軒はしごで今月プラス域を目指そう。

今日の収支 +43000
page top
5/25 あばばば
エヴァのSFで5Kで単 ノマレ
そっから銭の350~565を打ったり北斗を打ったり
糞宗打ったりで-27000。
最近負けまくりで超ヤバそうな感じがしたので今月の収支をまとめてみると
-325000の+196000で-130000
これを後4日で+域に持っていくには1日+32500が必要
運が登り調子の時は軽くいけそうだけど最近の負けつづけから見るに
超絶望的・・・
バイトでも始めようかな。

今日の収支 -32000


page top
5/24 おたく度チェック
俺もやってみた。

参考URLhttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

hinさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは528パワー です!
詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 92パワー
危険度 59パワー
萌え度 98パワー
煩悩度 101パワー
さわやか度 60パワー
迷惑度 39パワー
潜在能力 79パワー

あなたのマニア度は92パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は59パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は98パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は60パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は39パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は101パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は79パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


だってさ。割と普通なんじゃないかね
page top
5/24 スロ日記
鬼武者200から打って3Kで単REG
なんでこんなにかてねーんだよ糞
もはや北斗に頼むしかねーのかな。あんまり好きじゃねーけど。

今日の収支 -12000
page top
SQL 表への操作
権限の与え方
grant select on studenttb to TCXxxxxx
------insert-----------------グループ名
------update-----------------public←全員
------delete
------all←全部の権限

権限の剥奪
revoke select on studenttb from TCXxxxxx

列の追加
alter table テーブル名 add column 列名;
           
列名の変更
alter table テーブル名 rename column 列名 to 新しい列名

表名を変更
alter table テーブル名 rename to 新しい表名

列の削除
alter table テーブル名 drop column 列名

ドメイン制約を追加
alter table テーブル名 add constraint 列名 check(member_name='koba')

ドメイン制約の削除(制約に名前がついてないものは削除できない)
alter table テーブル名 drop constraint 列名

not null制約を追加
alter table テーブル名 alter 列名 set not null
page top
SQL 表の作成
◎表の作成
create table テーブル名(列名 データ形 制約)
列が一杯ある場合は、コンマで区切って追加していく。

★データ型の種類
int-----整数
date-----日付型
char(n)----テキスト型

★制約の種類
not null----ナル(空白)の入力を防ぐ
primary key----値の重複を防ぐ
check(条件式)----指定された条件を満たす値しか入力できない
references テーブル名(列名)
page top
5/23 ゲーセンとかの話
最近ちょっとビクトリーハロン頑張ってるんだけど、依然として1級から上がれない俺。
3冠狙えるような配合みっけて頑張ってみたけど皐月とれねーし。適正距離は充分だったのにな・・・
ポップンはポップンでミスティEX、バリトランスEXなんて全然みえねーし。マジ終わってるね俺。明日からは学校→自宅ヒッキーの黄金コンボかな。
page top
5/23 あばばばば
で、マジ今日は必死に勝ちを拾いに行ったんですが。
糞宗960から打って1860でREG単 マジ乙だし。
もはや何も語るまい・・・

今日の収支 -33000
page top
5/22 スロ収支
今日は打ち修めにちょっと遠出してFDとマッハを打ってきた
懐かしすぎて泣けてくるぜ。
とりあえず先にマッハ打って16kでREG→BIG
持ち球持ってFDに移動→4K追加投資でBIG そっから4連で1箱GET
ここまでは良かった。
が、マッハが懐かしすぎて1箱+2万突っ込んで天井までいってもーた。
BIG3発で1万回収したが流石に猛省もんだ。

今日の収支 -30000
page top
5/21 VSevaSF
ダイナムでエヴァのSF打ってきました。
23000投資で単発ノマレ 超乙すぎだし。
帰り際に1350放置の糞宗打って10000でREG単 超亀
明日負けたら暫くギャンブルやんね

今日の収支 -33000
page top
5/20 日記的なアレ
今日は金曜日で明日が休みっつーことで帰るのが遅くなってもいいかなーと思い車で学校へ。
ミヤと学校の知り合いの人を連れて富大に行って来ました。
正直中に入れないかなーと思ってたけど案外あっさり入れて良かった
んで適当に車とめて食堂まで歩いてコーヒー飲んで帰ってきた
だって、学校の知り合いのキンパが向こうの学生にガン見されてるんだもの・・・
富大には校則で決まってるのか黒~若干茶髪の人しか居ませんでした。
んでその後アピタに行ったり風の城やらを見に行ったりして帰宅
なんだかんだで有意義な時間を過ごせたと思う。

ここ見てるか知らないけど、さけフレークの人、くだらねー事に無理やり付き合わせてごめんね(;´Д`)
page top
5/20 スロ収支
今日はちょっくら遠征して打った
最初の店でターミで-2k 花浪漫で-2k
次の店でマッハで-8k、FDで-5K
未だにマッハ、FDが打てる店みっけちゃった
家からそんなに遠いって訳でもないんで暇を見つけて打ちにいきたいな

今日の収支 -17000
page top
5/19 パチ、スロ収支
2日経ってるんで何を打ったか忘れたけど-12000だった
確か吉宗、エヴァ、大海辺りを打ったんだったかな
エヴァのZFは波が荒すぎて収支安定しないんでSF打ってきたいな

今日の収支 -12000
page top
5/18 ぽっぷんみゅーじっく
暫くやってなかったんだけど最近またポップンミュージックやってます。
というか、1日1ポップンが最近の日課。
今日はHショウワカヨウ→EXアカペラ→Hハイパージャパネスク→Hユーロビート とやってきた。
アカペラおもしれー っつーかHハイパージャパネスクが出来たのがすっげー嬉しい。Lv32なんだけどね。明日はEXエヴァを克服する予定。
最後の塊の処理さえできれば・・・
page top
5/18 パチ、スロ収支
開幕早々打つ台がなかったんでパチ。
大海で-5000 大ヤマトで-5000 エヴァで-5000
おいおい 昨日の勝ち分が飛んじゃったよ・・・
で、このままNBじゃ引き下がれなかったんでスロを見渡すと糞宗の950ヤメを発見。まだ時間があったんで天ツする予定で打つと3000円でREG→1GでBIG
なんか知らんが波が着てた。終わって見ると6BIG3REGで下皿にちょい残して3200枚流し。
んで新台のスロの海物語が空いてたんで下皿の持って移動して打ってみた。
演出とか糞過ぎだし。BIG中の音楽もパチと一緒だし。出玉も微妙だし。単NBIG引いて40Gほどで捨てちゃった。多分もう打たない。

今日の収支 +42000
page top
5/17 パチ、スロ収支
鬼武者の180を拾い230程でREG
こっから230前後のREG2連で死亡 -20000
他にスロで打てるとこがなかったんでパチの大海物語に5000円突っ込み単
げんなりしてたら時短30回転ほどで確変1セット
なんとなくまだ出そうだったんでツッパって2箱のまれ
ラス1箱、エヴァに突っ込む。40回転ほどで確変3連
時短終了後6回転で確変3連、その時短終了後16回転で確変1セット
この引き戻し力、神じゃね?っつーか綾波萌え
8箱半流して43000の回収 っと

今日の収支 +18000
page top
5/18 C言語授業内容
制御ブロック
複数の命令文がかける技術
if(式)1文;
if(式){
文1;
文2;}
else{文1;
文2;}

例 if(mark>=50){printf("不合格\n");}
else{printf("合格\n");}

while文(式){
0回以上、式が真のうちは繰り返す。
while(i<10){
i=i+1;
printf("%d\n",i);}
と while(i<10){
printf("%d\n",i);
i=i+1;}
じゃ表示される内容が違う。

ビット演算子
int a=3;
printf("%d\n",a<<2);
return 0;
3を2ビットずらして0を埋めて表示
0011→1100=12になる。

Cにおける真偽値
真--0以外
偽--0
if(0)と言うプログラムを書くと、プログラムの実行はしないが書いた内容を保存できる。
while(1)と言うプログラムを書くと無限ループ

配列:同じ型のデータの集まりで、番地(添字)でデータを指定
int a[10];
a[4]=15;
と後から1個つづ入れることもできるし
int a[10]={5,45,5}
のように、宣言と同時に入れることもできる。足りない分は0が入る
☆注意・・・宣言した数以上は入れない(エラーが出る)
また、
int d[]={1.2.3}などのようにもできる。

文字配列(Cには"文字列型"はない!)
char s[]="Toyama"; と書くとToyama\0と言う文字列ができる。
char t[]={'T','o','y','a','m','a'};と書くと文字配列ができる。
上の文はprintf("%s\n",s);と書けるが、下の文はできない。プログラムが暴走するので絶対にやらない。
文字列の最後には\0(ターミネター)をつける。

集計(summary)
a[0]+a[1]+a[2]+a[3]+a[4]…
と 書いても良いが長いので
#include
int main(){
int a[10],i,s=0;
a[0]=3;
 ~(中略)~
a[9]=27;
for(i=0;i<10;i++){s=s+a[i];}
printf("%d\n",s);
return 0;
}
と略す。

page top
5/17 SQL授業内容
=>\d ⇒今あるテーブル一覧を表示
=>\d テーブル名⇒指定したテーブルの中身を表示

markdb=> select * from subjecttb,examtb where subjecttb.subno=examtb.subno;
をmarkdb=> select * from subjecttb x,examtb y where x.subno=y.subno;と短縮可能

select count(*) as nin from studenttb;
as ~~で列に名前をつけることができる。

select * from (select stno,stname from studenttb where stno>104) as foo;
表にも名前をつけることができる

select examno,examdate+365 from examtb;
日付の計算ができる

グループに分けて集計関数を使用
select stno,avg(mark) from marktb group by stno;
stno毎に平均を出すことができる。   ↑
↑集計のためのキーとなる列→→→→→→→→→↑

グループに分けて集計関数を使用し、出てきたものに対しての条件検索
select examno,count(*) from marktb group by examno having count(*)>=3;
page top
5/16 日記
最近割と忙しいっす。
平日は7時起床の学校→スロ→ゲーセンで大体11時頃帰宅
そっから復習やらGAやらで寝るのが2時~3時

んでまぁ今日はゲーセンでの話
スロの帰りにゲーセンでいつもながらにビクトリーハロンをやってたらミヤとよっさん発見。
よっさんは車の免許をとってから夜遊びが盛んらしい。
ビクトリーハロンですがどうも1級から初段に上がれない。
条件は知ってんだけど、いかんせん三冠ラストの菊花が取れない
やっぱ代重ねしないと無理かなー
page top
5/16 パチ、スロ日記
先週ボロ負けだった気がするんで今週は全勝目指して気合入れて放課後スロ。
開幕銭の450~拾うもスルー
新台のスロット海物語をちょっと見てたけど割と出てる感じ。連荘もありそうだしSBIGはMAX711枚らしい 機会があったら打ちたい。
その後打てそうな台が無かったのでパチに移動
大海で-8000
ネオパワフルで-5000
エヴァで-5000
帰り際に鬼武者のNB730G捨てを拾う
1100ほどでBIG そっから3連して換金31000円に。
鬼武者でこんなに換金できたの初めてなんでうれしかった。
パチに突っ込み過ぎてトータル-だった。俺甘すぎ・・・

今日の収支 -10000


page top
5/15 スロ、パチ日記
今日は昼頃から新海、大海、鬼武者、カイジ等を打った。
んで、最近気付いたんだけどカイジの200~320って思ったよりHITしない感じ。
俺の立ち回りがわりーのかな。
ともかく今日は日曜日にも関わらず勝ててよかった。

今日の収支 +11000
page top
日記はじめました
授業の事とかギャンブルの事とかばっかじゃあまりにもアレ過ぎるんで日記始めてみました。
とりあえず昨日のことをば少々
5日ぶりの休日だったんで疲れが溜まってたのか起きたら午後4時
C授業内容の復習をしつつブログを書いたりしてました
んで前々から親戚のおばさんに、従姉の使ってたPCを廃棄してメーカーに送り返すんで中身消してくれんか?と言われていたので親父と見に行く事に。
そのPCは従姉が高校入学時に買ったもので大分古いやつでした。WIN95でHDDが800MBしかなかったかな
で、中身を見ようと起動してもすっげー立ち上がり悪いの。起動に3分とかなんだよ・・・
中には鬼畜王ランスとかインスコされてっし、従姉なにやってんだよwwwwwww
あとはフォトショップとGIFファイルが17枚ほどあったけど親父とかおばさんとか見てたんでGIFファイルは中身見ずに消しました
で家に帰ってきてGAとかなんとか。

昨日外出できなかった分、今から外出してきまー
page top
C言語 木曜日の課題
☆for文を使ってABCD~~~~XYZと表示させる
#include<stdio.h>
int main(){
int a=65;
int i;
for(i=0;i>=26;i--)
printf("%c",a+i);
return 0;
}

☆for文を使ってZYX~~~~DCBAと表示させる
#include<stdio.h>
int main(){
int a=65;
int i;
for(i=25;i>=0;i--)
printf("%c",a+i);
return 0;
}

☆for文とif文を使って
ABCDE
FGHIJ
KLMNO
PQRST
UVWZY
Z
と表示する

#include<stdio.h>
int main(){
int a=64;
int i;
for(i=1;i<27;i++)
if(i%5==0)
printf("%c\n",a+i);
else
printf("%c",a+i);
return 0;
}
page top
5月2週のC言語授業内容
☆if,elseを使ったプログラム
if,elseを使うことによって「もし~~の場合は~~をし、xxの場合はxxをする」といった分岐処理ができる。


#include<stdio.h>
int main(){
int a=8;
if(a>=50)
printf("goukaku\n");
else
printf("fugoukaku\n");
return 0;
}

aが50以上の場合は合格と出し、そうでない場合は不合格とだす。

☆forを使った文
forを使うことにより~~になるまで同じ処理を繰り返すといったことができる。


#include<stdio.h>
int main(){
int i;
for(i=0;i<10;i++)
printf("%d\n",i);
return 0;
}

iに0を代入し、i+1を1が10になるまでくりかえす。
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
